かしこまりました、デスティニー


では最近ちょっとしたブームの
オメガバースものを。





「かしこまりました、デスティニー」







タイトル名
もうちょっとなんとかならんかったの?wと
未だに強く思うのだけど(爆)

数読んだオメガバースものの中では
今のところこれがいちばんの
お気に入りかなぁ。




6_20161021234817261.jpg



――御曹司の葵は、義母との確執により家を追われてしまう。
そんな葵を支えるため、幼い頃からの執事・宮内も新たな門出へとついていく。
かしずかれるばかりのお坊ちゃんから一転、
朝から晩まで人に使われる日々。
そんな生活の中で葵を支えるもの、それは
仕え先の大手自動車メーカー西園寺家の次期当主
――次郎への5年越しの
片想いだった。

意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人

運命に翻弄される2人の
身分違いなラブストーリー。





0_201610212346159f3.jpg



これが上巻で
主×主、
そしてそれに続く下巻が
上巻でも主役カプ以上にキャラが濃ゆい
それぞれの執事×執事の
スピンオフになります。

が!




1_20161021234617e53.jpg



例の如く

スピンオフの下巻の方が
最高に面白くて
萌え度
ハンパなかった~








西園寺家の執事長をしている久藤は自分にも他人にも厳しい強面。
東條家の元御曹司•葵とともに西園寺家で働くようになった
東條家の元執事•宮内とは犬猿の仲で、口喧嘩が絶えない日々。
宮内のことを口達者で執事のくせにロンゲないけすかない野郎だと思っていた久藤。
しかし宮内の葵への恋心を知り、次第に宮内を放っておけなくなる。
葵との主従関係が解消されて
自由に恋愛が出来る状態にありながら、葵の恋路を応援する宮内。
久藤は押し殺した気持ちを独り抱え込む宮内を、
抱きしめずにはいられなかった。
気付いた時には、片想いの、片想い。

不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をする執事

意地っ張りな執事2人の
不格好なシンデレラストーリー。





2_20161021234618c87.jpg



上巻で
小気味いいほどに
当て馬を演じた執事、宮内が
もうほんとカッコいいわ
かわいいわ

対して




3_20161021234620aee.jpg



チンピラ執事(爆)の久藤さんが
これまた負けずに
カッコいいわ
かわいいわ

それだけに




4_201610212346215d7.jpg



挿入のその瞬間まで
どっちが受なのか
さっぱりわからなかったのはきっと
私だけではあるまいw




ヾ(T∇T)ノ彡☆




ケンカップルが
好きな方には特にこのカプ
たまらんハズ。




5_201610212348156ff.jpg



図らずもw
拉致ってきたキャプ
泣いてる顔ばかりですが(笑)
ずっと重苦しい雰囲気なワケではなく
ほっこり笑えるシーンも
沢山あるし

オメガバースとイうことで

勿論エロ描写は
濃厚です。




是非ご覧あれ~













「かしこまりました、デスティニー」は
上下巻完結済です。

ポチっとな。









紙版は上下巻の帯を繋げると
こう↑なるらしい。

オサレ~



関連記事

BLR18さちも

4 Comments

彩香  

>スピンオフの下巻の方が
>最高に面白くて
そうなんです~♪
萌え萌えでした💛

ひねた?宮内の美しいことったら(●>ω<●)
チンピラ執事がまたいい!
ぼっちゃんとよりお似合いです←ひぃ~(爆)
やっぱり訳あり「執事」は萌えるわ~ww

オメガバース
何かすっかりハマッてしまったようなヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/10/22 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

しかもラストの
髪を切った宮内が
最高にドツボで
私もお館のロン毛vs短髪論争に参加したかったー(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/10/24 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

流石に館長イチオシだけあって
面白かった~

>「雹でも降りますかねぇ」
>じゃねぇよ!!
>ス…

ヾ(T∇T)ノ彡☆
ココいちばん笑った~

本編以外も面白くて

みやうちとままが
ないてはぐしてた編w

笑い泣けたわ~

父と古執事
これまたスピンオフ
あるかもね(* ̄m ̄)もふ

2016/10/26 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私は宮内さんの食事シーンが
毎度毎度ツボすぎてw
あのぷっくらふくらんだほっぺが
愛おしかったですぅ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/10/30 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment