発情


記事掻いた気でいたのに
検索かけたらまだだった件(爆)


発情

発情




「発情」







岩本薫さん原作の
コミカライズ版で
昔、こうイう少女マンガ
沢山あったかと思うのですが
腐女子の大好物、ヴァンパイアものの親戚ですかね?(笑)
月の満ち欠けで狼に化ける人狼の攻と
そのつがいの相手となる教師との
恋物語です。




1_2016110711253052b.jpg



あんたが俺の「つがいの相手」だ――。

不登校中の学年きっての“逸材”、神宮寺。
ヤクザの息子である彼を登校させるため、
副担任の侑希が家庭訪問をすることに。
しかし女を連れ込んでいた神宮寺を注意したところ、
突然発情した彼に無理やり
抱かれてしまう。




2_20161107112631a99.jpg



獰猛な瞳で侑希を喰らう彼には
絶対に知られてはいけない
「一族の秘密」があって――?





3_2016110711280154c.jpg



獣化×人間ってのは
あんまこのふたりにとっては
障害ではなくて
いわゆる"門外不出"の秘密が
漏れたことが
問題になります。




6_20161107113036935.jpg



このシリーズにおいての
"獣化"と"つがい"の概念は
昨今流行りのオメガバースものに
とても似通っていて
同じ萌えを
得られること請け合い!




5_20161107113412bba.jpg



読み始め、
このイモくてモサい先生は
受としてどうだろう?と一抹の不安を
抱いたものですがw

愛し、愛されることで
後半別人かよ!?ってほど
受の先生の方がよっぽど
大変身?(爆)




8_20161107114142409.jpg



とりあえず

杉浦さん、ゆまさんと共に
やや面長な作画に定評のある鳥海さんですが

定評ゆーなし(爆)





ヾ(T∇T)ノ彡☆




10_20161107115914b48.jpg



抜群に画はキレイで
キモのエロと変身シーンは
共に圧巻です。

是非ご覧あれ~




\(^o^)/












「発情」は
単巻完結済です。


ポチっとな。







が、

原作のノベライズが
「発情・欲情・密情・色情」と
4部作完結のようなので、
コミカライズの方も人狼シリーズとして
順に鳥海さんが
掻かれていくのでは
ないかと。









とりあえず

鳥海さんの方はつい先日、
シリーズ2作目「欲情」が発売されましたので
そちらのレビューは続けざま
明日にでも。

暫し待たれよ




関連記事

BLR18鳥海よう子

6 Comments

佐倉  

先に「欲情」読みました
こっちは弟くんのお話なんですね!

早速読んできます~

(^^)

2016/11/07 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>「発情・欲情・密情・色情」

こりゃまた
やまねさん同様
順番が分からんくなる~(爆)

2016/11/07 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>受としてどうだろう?と一抹の不安を
>抱いたものですがw
みーつー(爆)

オオカミ姿の美しさにうっとり~( *´艸`)

おにいちゃん編も読んでしまいました♪
ってか
サンプル読んだのはこっちが先でしたw
待ってま~す(^O^)/

とうちゃん@月夜さんが
一番好み💛という(小声)(爆)

2016/11/08 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

そうそう、
先日電子配信案内を掻いてて
「誰ぞコレから読んでしまわないだろうか」
とか頭の片隅過ぎったのだけど、
嗚呼・・・(爆)

でもまあ一応は1冊でキレイに起承転結してるから
問題なかったかな?

2016/11/08 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

最後の「色情」を見て
ネタ切れかーーーーーッ!ってツっこんだのは
きっと私だけではあるまいw
発情・欲情・密情・・・・とキて色情て(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/11/08 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

いちばん分かりやすい
ツンキャラの受に見える父ちゃん@月夜さん
絶対スピンオフくるかと
全裸待機していたのに
原作ノベルのあらすじを見る限り
ないっぽい??
あれえ?

2016/11/08 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment