欲情


ではお約束通り
人狼シリーズ2弾のレビューをば。


欲情

欲情




「欲情」







皆に読んだ読んだとイわれ
今更感ハンパない記事になるのですが(爆)
でも1巻相当の前作「発情」より
こっちの方が好みなので
やはり記事にしちゃう~

「発情」でチラチラ出てた
無害そうな兄貴@人狼が
今回主人公で本作の
受になります。




1_20161108133107db3.jpg



人狼は「番」と出会い発情期を迎える――。

人狼の血をひくヤクザ大神組の長男・迅人。
恋も「発情期」も知らない「普通」の男子高校生だった迅人は、
ある日、敵対するヤクザの組長・賀門に、
人質としてさらわれてしまう。




2_20161108133151f39.jpg



賀門に対し敵意をむきだしにする一方で、
なぜか迅人の体が火照り疼き始めてしまい……。
生まれて初めての発情が
迅人の体を翻弄する。





3_20161108133224c67.jpg



受が人狼とイうことで
つがいの相手の方が今回は
攻なのですが

これがもうもう

めちゃカッコいい
㋳でして




6_2016110813501111f.jpg



攫い攫われてきた者同士
情が移り、
愛情が芽生え
愛おしく思うようになる。
でもふたりを取り巻く状況が其れを
赦しはしなかった。




4_2016110813375598a.jpg



傷つけなければ守れない。

離れなければ喪ってしまう。




それなら・・・




5_201611081346180ac.jpg



今度はあのヤンチャな弟が
ちょこちょこモブで
出てくるのですが、
まあこれがスピンオフの
美味しいところとイうか
思わずニヨるw




その弟が主役の
1巻相当の「発情」と一緒に
是非ご覧あれ。




 「発情」記事










「欲情」は
一応は単巻完結済ですが
人狼シリーズでカウントすると
2巻相当になります。


ポチっとな。







参考までに




コミカライズされているのは
本作2巻までですが、
人狼シリーズの括りで
原作のノベライズが
「発情」「欲情」に続き「密情」「色情」と
既刊済でして

人気シリーズゆえ

それらもいずれは
コミカライズされてイくのだと
思います。







ちなみに


館長原作未読ですが
気になってamazonをチラ見
してきたところ

次巻も
パパのお話ではなく

ご覧のように








「発情」「欲情」の
兄弟人狼ダブル主役で
スピンオフではなく
続編として
続くようですね。




そして更に









4巻目の「色情」では子を生し、
その子を主役に
今度は人狼の子世代で
続くそうな。




 



どんだけ~(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆


関連記事

BLR18鳥海よう子

6 Comments

kaopetit  

未読でーす(・∀・)/ 

>めちゃカッコいい
>㋳でして

加えて
㋳対イヌ科の
忠実(?)対決

ひゃ~(*ノノ)
↑この設定に弱いw

2016/11/08 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>こっちの方が好みなので
うんうん♪

>めちゃカッコいい
>㋳でして
こっちが狼?ってくらい(爆)
おっさんっていうけど(それがまたいい!)
とうちゃんとどっちが年上?ww

>次巻も
>パパのお話ではなく
月夜さん主役の日までいつまでも待ってます~💛

2016/11/09 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

兄弟とも「つがい」の相手が男じゃ
人狼の血が絶えてしまうのでは・・・と
密かに心配してたんですが

まったく余計な心配でしたね(笑)


2016/11/09 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうそう
腐の萌えポインツを鷲掴みの
設定盛り込みすぎて
ほんと困るー

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

2016/11/13 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

枯れてるオッサンはイヤだけどw
こうイうオッサンはかえって
大人のフェロモンむんむんでヤバいー
もう初登場のシーンからドストライクでしたわ❤

2016/11/13 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

ヾ(T∇T)ノ彡☆

そうそう!
私も最初記事内に
血が絶えてしまうまーと掻いたンだけど
小部屋で原作確認しにイって
余計な心配だったと知ってその箇所消しました(爆)
もうそれオメガでいいじゃん!みたいなw

2016/11/13 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment