俺と上司のかくしごと


ここ最近パっとしなかった嘉島さんですが(@当社比)
最新作はめちゃくちゃよかった~!



俺と上司のかくしごと

俺と上司のかくしごと



「俺と上司のかくしごと」







ノンケ×ビッチが
酔った勢いでヤってしまった!
と、大筋はまあ
ありふれた流れですが
サンプルで読んだ範囲で抱いたイメージとは
まったく違う読後感で、

もうもう!




1_20161114094312491.jpg



攻はかっけーし
受はかわいいし
いいイで裏切られた~




2_201611140943142e3.jpg



隠れドルオタの御門は上司の姉崎が嫌いだ。
姉崎は仕事はデキるが
サビ残上等で雑務をすべて部下の御門に押しつけてばかり。




3_2016111409431512f.jpg



ある晩、飲み会でつぶれた姉崎を送っていくが、
終電を逃して二人でラブホに。
そこで突然、姉崎にのっかられて
エロいことをされてしまい!?





4_20161114094317c88.jpg



隠れドルオタ部下×貞操観念低めのキチク上司

って

細かい設定自体は
真新しい組み合わせで(笑)
このふたつの設定が
何気に話に
一本筋を通しているとイうか
珍妙で面白く




5_20161114094318bfe.jpg



後半はもう
これ立派なギャップ萌えよね?

前髪下してメガネの
モサいドルオタ部下は
思いのほか
肉食だし

ビッチな鬼畜上司は
めちゃ純情で臆病で
いじらしくて

嗚呼~

キュンキュン❤




6_20161114095615533.jpg



1冊まるっと
このカプのお話ですが
緩急の突け方が
非常に巧妙で

このアタリはもう
ちあきさんのセンスと力量ですが

巻末の面接おまけマンガまでw
余すことなく最後の最後まで
愉しめる一冊でした。

そうそう、




7_20161114095616231.jpg



えっちいシーンも
ちあきさんにしては今回かなり
濃厚でねえ。

ムフフ。

そもそもが

他のどの作品よりも
まず文句なしに
攻受どっちもビジュアルが
ドストライクで
複眼ですからー




ほんと楽しく
ラブい作品ですので
是非どうじょ~




\(^o^)/










「俺と上司のかくしごと」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18嘉島ちあき

2 Comments

彩香  

スゴイ面白かった~\(^o^)/

最初姉崎@受上司が
鬼畜すぎ~と笑っていましたが(爆)
実はめちゃカワイイ奴で♪

モサいドルオタ部下も
実にイイ奴で(;_;)
でも
タレ目デコより前髪ありメガネの方が好きww

カップラーメンエピは何回読んでも笑えました(爆)

クシャミの画がさいこーww

2016/11/15 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう
流石にカップ麺放置のシーンはドン引きで(爆)
この受絶対好きになれんわーって
思ってた頃が私にもありましたw

(^o^)丿ハイ
私も勿論前髪ありメガネが
大好物でしたよ❤

2016/11/17 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment