あーちゃんはそばかすっコ


九重さんのオススメを所望されたので
このアタリをば。





「あーちゃんはそばかすっコ」







読みはじめと読み終わりでは
印象が180度違う
とんでもない作品で(笑)

最初、

なんじゃこのブサイク!って
ローテンションで
読み進めてイったのに

あーた・・・




1_20161115162445d84.jpg



やはりシャムさん。

ナメてはアカンかった・・・。




○| ̄|_ ハアハア




しゃくりあげるほど
これも泣いた。
めちゃくちゃ泣いた。




って




2_20161115162447828.jpg



念頭に置いて読むと
威力半減かもだけどw

じゃあ掻くな(爆)





とりあえずさあ




この表紙と試し読みで
泣く話に発展してイくとは夢にも
思わんだろうにw

私悪くないあるよ(爆)




3_20161115162448673.jpg



呪いで美少年からブサイクに!?
吾郷清時こと通称あーちゃんはちょっとナルシストで天然な高校生。
ある女の子からの告白を「ブス」と言ってフッた事で、
『好きな相手にだけブサイクに見える呪い』
をかけられてしまう!




4_2016111516245008a.jpg



唯一ブサイクに見える相手は、
夏休みの最終日に出会い、転校してきたイケメン毎本くん。
初めて出来た“特別な人”だったが、
『好きな相手にも呪いがうつる』と知らされて、
あーちゃんが取った行動とは…!?





5_201611151624515f1.jpg



イケメン×ブサイク(@本当は美少年)
ドタバタラブストーリーで、

受がほんと
かなりオイオイなブッ飛んだキャラで
これは流石に独特すぎて
どうなんだろう?

って思ったら

シャムさんの思うツボです(爆)




6_20161115163031230.jpg



こちらRenta!では
48時間1チケと低価格で読めますので
お気軽にポチして
読んでみておくれ~




\(^o^)/













「あーちゃんはそばかすっコ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。





関連記事

BLR18九重シャム

4 Comments

kaopetit  

シャムさんの思うツボーw

今回は心して読んだけど
やっぱアカンかった...(T∀T)

>ついてくるだけでなく

>一緒に走ってくれるのか

シャムさんのこういう
独り言(?)
大好きです。

おススメよかった~

2016/11/15 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>泣く話に発展してイくとは夢にも
>思わんだろうにw
はい。
これでどうやって泣くの?と思いました(爆)

こんなふうにもっていくなんて~(T_T)
実はのあーちゃんいい子すぎです。

何気に幹夫がいい味でww
パパも意外のイケメン仕様♪

最後はホッとできる作品はいいな~

2016/11/16 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ま、イうまでもなくこれは
ぺっちの為の記事なので
気に入っていただけたならなによりです。

(^o^)v

2016/11/17 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

私なんて
なんの前評判もなく読んだので
まったく心構えもなく
ええもう滝のように泣きましたよー(爆)
ビバ!ハッピーエンド!

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/11/17 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment