電子新入荷情報


独断と偏見ちょいす
オールジャンル電子新入荷情報です。









シーツのすきま

シーツのすきま

シーツのすきま

[著]吉原由起










ディアプラス 2016年11月号[期間限定]

ディアプラス 2016年11月号[期間限定]

ディアプラス 2016年11月号
[期間限定]

[著]志水ゆき : 日ノ原巡 : カキネ : キタハラリイ : 三池ろむこ : 海行リリ : 猫野まりこ : 林らいす : 間宮法子 : 宝井理人 : おげれつたなか : 左京亜也 : 二宮悦巳 : 阿部あかね : 未散ソノオ : せいか : 栖山トリ子 : 須坂紫那 : 秋平しろ : 天咲吉実 : 真山ジュン : 大槻ミゥ : 前崎もなか : 橋本あおい










ラブコメのバカ 3巻

ラブコメのバカ 3巻

ラブコメのバカ 3巻

[著]櫻井しゅしゅしゅ




AneLaLa Vol.19

AneLaLa Vol.19

AneLaLa Vol.19

[著]LaLa編集部




iHertZ band.37

iHertZ band.37

iHertZ band.37

[著]熊猫 : 里つばめ : どつみつこ :
松本一個 : 雪平あり : 樹要



















以上。




今日はなんとイっても
「俺様ティーチャー」の電子化!
これでしょう!?

ご存じ

「月刊少女野崎くん」の
椿いづみさん原作の少女マンガですが
そうねイうなれば
野崎くんのお話とノリに
アクションとシリアスを織り交ぜた
非常に少女マンガらしからぬ
でもずっぽり少女マンガで

なるほどわからん(爆)





ヾ(T∇T)ノ彡☆




兎にも角にも
面白いです。

私はこっちこそ
アニメ化して欲しかったのだけどねー




 「俺様ティーチャー」記事



関連記事

BLR18少女マンガ木下けい子椿いづみ吉原由起さがのひを宝井理人円城寺マキ

2 Comments

彩香  

>「俺様ティーチャー」
題名は知っていたのですが
野崎くんの先生とは!?ww

けい子先生の17才生徒
読みたかったので嬉しいです♪
でも
いきなりのENDでww
これ続くんですよね?

2016/11/19 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>17 生徒
は、未だ絶賛連載中なので大丈夫よ(笑)

最近ユルい話が多かったけい子さんの
久しぶりにヘヴィーなお話なので
とても期待しています。
続巻はよ!

2016/11/22 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment