恋する靴屋シリーズ割引


そうなんです。私もお気にで
ピン記事でドドンとご紹介したかったのですが







如何せん週末は基本
パソ前にはいられないので
手持ち無沙汰の皆さんには
取り急ぎこのキャンペーンの
ご紹介をば。




先日新刊を配信された
青山さんの大人気シリーズ、
恋する靴屋シリーズ既刊2タイトルが
12/8(木)までの期間限定で
3チケ割引です。

ま、どーせなら
全タイトル割引してくれたら
嬉しかったのですがw
贅沢は云うまい(笑)




大好きなシリーズなので
どうせなら割引じゃないのも
読んでもらい隊っ!

と、イうことで

割引対象タイトル、非対象タイトル含めた
全シリーズを時系列順に
旧↑新↓でこちら。





◇恋する靴屋シリーズ初巻のみ48時間3チケ



恋のつま先

恋のつま先





◇恋する靴屋シリーズ非割引タイトル



恋の靴音

恋の靴音




恋の誘惑

恋の誘惑





◇恋する靴屋スピンオフ初巻のみ48時間3チケ







◇恋する靴屋スピンオフ非割引タイトル(最新作)











以上。




全部読めっかい!

って方は(笑)




下↓2つの最新シリーズ
スピンオフになるのですが、
「友達を口説く方法」シリーズだけ読んでも
一応お話は通じるかと
思いますので

そちら2冊だけでも
じぇひどうじょ~




って




まあ読んだら読んだで
遡りたくなるとは
思いますが。




( ̄m ̄*)もふ




関連記事

BLR18青山十三

4 Comments

kaopetit  

最初は「友達~」から読んだのだけど
どんなヒヒジジイ(笑)が出てくるのか
楽しみで楽しみでw

後付けだけど前出(恋の誘惑)
のお話もうまく絡まってて
上手いわ十三さん~

2016/11/27 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

彩香  

上から読んでしまいました(^^;)
とりあえず「靴屋シリーズ」ヨカッタ♪

やっぱり全部読まないと~!(爆)

2016/11/28 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

みーつー。
私もこのシリーズは「友達~」から先に読みました。
だからか制覇した後もいちばん
このカプが好きだなぁ。

2016/11/28 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

シリーズからスピンオフへと
私的には先に進めば進むほど
このシリーズお気になので
最新刊まで是非読んでみてねん。

2016/11/28 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment