12月新作情報


バタバタしてたら遅くなってしまいました。
2016年ラストですね。
紙媒体の12月新作情報です。






発売日: 2016/12/01
 「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻
桜日梯子



俺に触られるの嫌でしょうけど我慢して下さい
それはまだ西條高人が抱かれたい男1位だった頃。
「欲しいもの」なんて何も無く、
空虚な目をしていた東谷の世界を変えたのは、
圧倒的オーラを放つ超人気俳優・西條高人との出会いだった。
“なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか"
原点"0"を描く、2人の出会い編が
ついに登場!











発売日: 2016/12/01
 「ダメ犬恋愛論」
こうじま奈月



ご主人様のいうとおりには…できませんっ!!

犬神さまの史郎は、小さい頃に清人と出会い、
彼の望みにより、人間として一緒に暮らしていた。
しかし最近、清人の様子がおかしいと気にしていた史郎の前に、
自分と同じようにミミが生えている清人が!!
ビックリする史郎に「お前を穢したい」と無理やり
押し倒されてしまい…。











発売日: 2016/12/01
 「ふたりの息子に狙われています」2巻
佳門サエコ



レンとタクミの成人式の朝。
「ちゃんとスーツ着れるのか?」
と彼らに準備を促し、
父親心を見せる啓一だったが――。











発売日: 2016/12/01
 「放課後、あいましょう/Re. 」
おおやかずみ



これは、儀式だ。俺のもので…いろ。
たとえ、お前がどこで生きようと――。

超お金持ちの御子息が集うクラス、国芸科の学部長・真壁。
平凡で一般人が集うクラス、普通科の学部長・城田。
この二人…実は秘密の恋人同士。
後輩・津雲がナイショの関係を暴露しようと動き出し、
恋は思わぬ方向へ!?











発売日: 2016/12/02
 「ハイキュー!!」24巻
古館春一



春高出場を控えた烏野排球部に舞い込んだ、
影山の全日本ユース強化合宿招集の報せ!
選手として先を行く影山に対し、自身の成長を切望する日向は、
呼ばれてもいない県の1年生選抜強化合宿に
姿を現すが!?











発売日: 2016/12/02
 「ふるえてないで出ておいで」
白松



一緒ならもっと、強くなれるから――
引きこもり歴10年! コミュ障男子の
恋と成長の物語











発売日: 2016/12/10
 「教師も色々あるわけで ~イチャイチャ編~」
大和名瀬



マジメだけが取り柄の不器用な古森先生もついに教師生活5年目!
新学期早々新しいクラスの生徒の名前を読めない・間違える…etc。
教師としてダメな自分に落ち込む古森先生ですが、
恋人の多岐川先生には大事に甘やかされお付き合いは順調v
プールで、温泉宿で、はたまた学校で(!?)
愛を深めるも、頑張るほどに
空回りしてしまって…!?











発売日: 2016/12/10
 「さんかく窓の外側は夜」4巻
ヤマシタトモコ



冷川が自分にかけた「束縛」の呪詛
おれはあんたの道具じゃねぇよ。

「呪い」をかけておき、
その「除霊」を仕事にすれば、合理的に儲けられる。
あっけらかんと言う冷川に三角は怒りとさびしさが湧いてくる。
冷川の無自覚な悪意の方向性を、
変えていくことをできないか?
「おれはあんたのことが知りたい」
そう思った三角はとことん冷川に関わろうと
挑んでいくが…。











発売日: 2016/12/10
 「うちの兄の恋愛事情」
サガミワカ



「おまえは弟じゃなかったらどんな風に俺を口説くんだ?」
いつも冷静な義兄・徹央が年上の男との恋に傷つき、
涙する姿を見て、瞳真は徹央のことが好きだと気が付いた。
だが、早くに両親を失くし、優しい義父母に引き取られて育った瞳真は
大切な「家族」を裏切るような欲望に苦しみ、前に進めずにいる。
そんな瞳真の想いを知ってか知らずか徹央は
無防備に瞳真を惑わせて・・・。











発売日: 2016/12/15
 「こわがらないで、そばにいて」
ロング



パティシエの閑と小説家の幸彦は、
お互いを大切に想い合う恋人同士。
ある日、幸彦から「無かったことにしましょう、最初から」と突然の別れ話が。
動揺する閑はその話の最中、階段から落ちてしまう。
意識を取り戻したとき、
閑は幸彦のことを忘れていて・・・











発売日: 2016/12/15
 「終点unknown 外伝」
杉浦志保



終点は まだ見知らぬ先

不思議な宝の作用により、
離れられなくなってしまったヨルマと清時。
白細工の職人たちの隠れ家に匿ってもらっていたが、
白細工を狙う追手が現れ――
本編後日談、登場。











発売日: 2016/12/16
 「日々野兄弟」1巻
秀良子



近すぎて、理不尽で、
でも離れられない……それが兄弟!
マイペースに我が道を行く兄と、
そんな兄に振り回され続けるちょっとおバカな弟。
とある団地で暮らす彼らの、
愛と小競り合い(!?)に満ちあふれた日々を描く、
青春ご兄弟バラエティ!











発売日: 2016/12/17
 「新婚さん!」
ちしゃの実



出会いは6歳、
宝の平穏な日々をブチ壊したのは都会からの転校生。
たくさんケンカしながら
あれよあれよと20年が経ち、
26歳になった俺達は気づいたら、
結婚していた!?











発売日: 2016/12/20
 「暁のヨナ」22巻
草凪みずほ


ハクへの気持ちを自覚したヨナは、束の間、リリと恋の話をする。
しかし街には「戦場に四龍と赤い髪の女が現れる」という噂が流れているようで…!?
そんな中、ヨナ達は真国との国境の山道で、
真国から来たという一団に接触され…?











発売日: 2016/12/20
 「ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II」2巻
日渡早紀



夢に現れた謎の少女──。
自分にだけ優しい微笑みを見せる少女に蓮は次第に惹かれていく…。
そして同じく夢に現れた謎の少女について話し合うため
集まった月基地組の面々だったが、
そこにいるはずの輪から電話がかかってきた!
目の前の輪のいったい…!?











発売日: 2016/12/27
 「SUPER LOVERS」 10巻 (DVD付限定版)
あべ美幸



「晴と本気のセックスをしたい」と告げてから1ヶ月。
零は晴に相変わらずかわされ続けている。
いい加減しびれを切らした零は、なんと夏生に恋愛相談!
夏生のアドバイス(?)に従ってみる
零だったが…・!?











発売日: 2016/12/28
 「29年2月号 増刊 エメラルド 冬の号」
あべ美幸、中村春菊、他・・・



・「SUPER LOVERS」
・「八犬伝―東方八犬異聞―」
・「世界一初恋~小野寺律の場合~」2本立て!
・「純情ロマンチカ」
・小説「世界一初恋~羽鳥芳雪の場合~」(小説/藤崎都)
・カラー扉付き&2本立て「神様☆ダーリン」
・カラー扉付き「年下彼氏に迫られてます。」
★特別付録★
「SUPER LOVERS」ラジオCD


















他、表紙or詳細不明タイトルは
以下小部屋にて。












  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  





以上。

流石12月・・・めちゃ多~




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



俺絶でご贔屓の作品や作家さんで
お漏らし等ありましたら
こっそりお知らせくだされば
追記致します。

へば!


関連記事

桜日梯子こうじま奈月ヤマシタトモコ大和名瀬草凪みずほ座裏屋蘭丸青木琴美立野真琴あべ美幸美波はるこ

6 Comments

彩香  

マイ別格のスパラバは横に置いといて(爆)
「さんかく窓~」
待ってました~\(^o^)/
表紙がカッコいい💛

2016/12/01 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

エメラルドとスケトラは財布開いて待機してます(笑)

ぼく地球の次世代「2」におどろいてたら
やじきた・・・?
え?
姐さん方まだ現役高校生なんですか???

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/12/02 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうなのそうなの!
「さんかく窓~」何気にアツいタイトルですよね。
一応はBLレーベルではないのに
なぞの萌え指数(爆)

(*ノ▽ノ)イヤン♪

2016/12/04 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

まさかここで
やじきたに食いついて頂けるとはっ!(爆)

私はリアル高校生の頃
ハマって大人買いした作品なのですが
あの頃も結構な巻数出てた筈なのに
まだ続くのかよーってw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/12/04 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

高律の
恋に落ちるまでカウントダウンが復活した!!!

2本立て最高です・・・ (ノД`)・゜・。

2016/12/30 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

ま   じ   か   !

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

早く読みてえええええええ~~~!!!!!

2016/12/30 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment