新婚さん!


読んだ!読んだけど
まじこれヤバかった~~!




「新婚さん!」







もうどうしてくれよう。
泣きすぎて私
顔パンパンなんですけど~

サンプル読んで
面白そうとは思いつつも
前作の鹿が私の中では割と肩透かしだったので
あまり過大な期待はせずに
読みはじめたのだけど

よかった!
すゲイよかったあああ!

・゜・(つД`)・゜・




1_20161221174932229.jpg



先ずはこちら
表題作「新婚さん!」は
サンプルで読めるケンカップルの話で

まあ

サンプルで確認できる通り




2_20161221175041d4d.jpg



いきなり野郎ふたりで挙式、しかも
クセありまくりな攻の
怒涛の攻撃(口撃も可)から
はじまる

ちょっと・・・

いただいぶ
はっちゃけたお話でw




3_2016122117535652f.jpg



ギャグにエロにドツキ合いにと
ケンカップルのお見本のような
攻防にほんのり
切ない描写を織り交ぜ

このイタイ攻を大正義にするその手法!(爆)

上手いなー
面白いなー
ヤンデレ最高~




12_20161221180854d86.jpg



と、思わせた
頁半分にも満たないアタリで・・・




BL特有の選手交代のお知らせです(笑)




前半脇で登場している
↑のケンカップルの友人で
ビッチなゲイバーバーテンの
お兄さん(受)に




4_20161221180254151.jpg



そのお相手でこの
食い散らかし臭プンプンな
見るからに肉食獣なイケメン俳優(攻)

だがしかし、

この受にしか勃たない
衝撃の童貞26歳!!!!

による

本妻の子×愛人の子
カプのお話に
突入致します。




8_201612211817502d2.jpg



エエエエ~~~(爆)

ごめん、ちょ、まwwww

ただでさえ主役交代で
こちとらわちゃわちゃしてるのに(@心理的にw)
設定に高低差ありすぎて
もうもうド頭から色んなイで
ド肝抜かれまくりw




7_20161221180617faf.jpg



なんて

笑ってたら

童貞設定の魔力かw

そりゃもう表題作がかわいく思えるほど

もっと一途で
ずっと拗らせてて




10_201612211817512df.jpg



その拗らせっぷりがねー

ストライクすぎてヤバかった。
本気でヤバかった。

本作の魅力はなんとイっても

2作品どちらも
受攻両方の目線から事の顛末が
語られるところで

その破壊力たるや




11_20161221181753373.jpg



このアタリは
ちしゃの実さんのキャラ作りと
セリフ回しの上手さかと
思うのだけど

どっちの気持ちも
めちゃくちゃ感情移入できて

もうもう

涙腺決壊不可避!




9_201612211819444d9.jpg



多分読むひとが読んだら
なんてことはないシーンなのかもしれないのだけどw

私はムリ。
ほんとムリ。

泣いて泣いて泣きすぎて
ティッシュ空けたよ私(爆)
いち早くトナカイだよw






6_20161221180616e46.jpg



とにかく

色んなBLの旨味が
ぎゅっと詰まったお話で
萌度パねぇ!

これは読んどかなきゃ
2016年越せないですよー

是非是非!

顔が腫れてブサイクになっても
問題のない日を狙って(爆)
お読みになって~




\(^o^)/











「新婚さん!」は
単巻完結済です。

ポチっとな。





関連記事

BLR18ちしゃの実

4 Comments

kaopetit  

読むぞー!

2016/12/21 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>BL特有の選手交代のお知らせです(笑)
ちょっといきなりでエッ!?でしたがw

>涙腺決壊不可避!
もう館長ったら~
とか思って読んだら
自分も崩壊していた(爆)

こっちのカプ切な杉(涙)
イケメン俳優の俺様攻がいじらしい~
受のバーテンさん
こんなキャラでしたの~?
でも二人ともいいわ♪
ハッピーエンドで本当によかった(T_T)

2016/12/22 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

( ̄Д ̄)ノ オウッ

2016/12/26 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ああよかった
私だけじゃなくて(爆)

ε-(´▽`) ホッ

スパリダでドSな方がいじらしいだなんて
これはもう卑怯でしょう!
好きにならないハズがない!

2016/12/26 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment