1月新作情報


これをしないと年を越せないですね(笑)
2017年1月新作情報です。





発売日: 2017/01/06
 「明日はどっちだ!」2巻
山本小鉄子



男らしいことに大きな憧れを持ちながらも、
美少年ヤンキーに成長した星。
美貌にはますます磨きがかかるものの本人はその自覚はない。
隣に住む狂犬兄弟の弟・顕に恋心を抱いていたが、
ホモ嫌いの顕に気持ちがばれないよう必死だ。
それなのに、キスされて!!?
無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星。
ふたりの恋はますますこじれて★











発売日: 2017/01/07
 「GAPS RISKY DAYS」
里つばめ



長谷川直幸、37才。
順調な社会生活を送っていたはずが、恋人にふられ、
不能になった挙句、部下の片桐に迫られ、貞操の危機に!
片桐聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、
男女問わず、社内の憧れの王子様。
でも、その実体は社会性欠如のクズ。
そんな自分の本性を知っている上司の長谷川を隙あらば狙っている。
まさかの嫉妬? まさかの寂しさ! ?
長谷川は片桐の手に落ちるのか、それとも! ! ! ?
GAPS待望の続編登場! !











発売日: 2017/01/06
 「甘々と稲妻」8巻
雨隠ギド



楽しさいっぱいの小学校生活で、
つむぎがひとつだけ気になっていることは
クラスメイト・なぎさのこと。
以前衝突してしまったなぎさと仲良くなるために、
犬塚親子はランチパーティーを
催します!











発売日: 2017/01/06
 「玻璃の花 紅蓮の章」
稲荷家房之介



鬼の血を引く燚[イツ]に欲望のままに襲われ、交わってしまった瑞慧は、
その代償として双子の兄、春宮・敦明の身代わりに人形[ヒトガタ]となった。
防ぎきれないほどの呪詛に晒され限界に達していた瑞慧を
守ると決意した燚は隠し名をつけ、高野山にむかった。
化生の外法師・蘆屋道満の誕生である。
瑞慧と交わった道満には彼を狙う術者の気配がわかる。
道満が汚れ仕事を請け負い、術者を狩り出したおかげで
瑞慧の苦しみが永く続くことはなくなった。
だが、呪詛がきかないことに業を煮やした左大臣・藤原道長は
ついに安倍晴明を召し寄せた。











発売日: 2017/01/10
 「媚の凶刃~X side’~」
池玲文



若頭・加賦への
常軌を逸した執着を持てあまし自慰にふける韮沢。
「何もいらない。貴方の側にいられるだけでいい…」
そんな可愛い事ばかり言う韮沢を、
大切に思い始めてしまった自分を戒めるべく独立話を持ちかける加賦。
すがりつく韮沢を切り捨てるように冷たく言い放つ。
「しゃぶれ。これっきりだ」
餞別代りの濃密なsexが始まる…!!
大人気「媚シリーズ」番外編集に、
「≠」単行本未収録作品、
傑作短編を加えて待望のコミックス化。











発売日: 2017/01/10
 「7SEEDS」33巻
田村由美



佐渡島の地下の”方舟”に、105人の
子ども達が眠っていると知った一行。
子ども達を救おう動き出す中、
花がほかのメンバーと隔壁で分断されてしまう!
嵐たちは、花を救おうと近くまで駆けつけるが
花がいるのは巨大な壁の向こう側・・・!
しかも、、地下水が花に迫り、このままでは花が・・・
焦る新巻は、隔壁を開けるために
決死の行動を取るのだが・・・











発売日: 2017/01/10
 「女体化ヤンキー学園★
~オレのハジメテ、狙われてます。」2巻

高尾鷹浬



不思議な「女体化」ジュースで女の子になってしまった虎雄(トラコ)。
慣れないオンナの生活に戸惑うし、
ライバルだと思っていたイケメンヤンキー・犬塚には、
あれよあれよと手込めにされて、隙あらばHされちゃう毎日! !
犬塚に「俺は本気(マジ)だ」と迫られても、
心は硬派なヤンキーだから「お前には絶対なびかない! 」と大宣言。
でも…犬塚の意外な一面や真剣なまなざしに
ドキドキするこの気持ちは何だ! ?
そしてそんなトラコに、なんと
男に戻れるチャンスが???











発売日: 2017/01/11
 「黒執事 COMPLETE BEST」
(Blu-rayディスク付CD)

枢やな



TVシリーズ「黒執事」の主題歌、劇中歌全8曲を
完全収録したコンピレーションアルバム。
期間生産限定盤には、三方背ケース使用、
ノンテロップOP/EDを収録した特典BDほか、
特製缶バッジを1個封入
(全4種からランダム)。











発売日: 2017/01/16
 「すべて愛のしわざ」
もんでんあきこ



すべてのエロスは、愛の名のもとに許される!!
とある会社の産業カウンセラーをしているあたし。
目下の悩みはそこの社長のエロスにつき合わされること。
人一倍性欲の強い社長のエロスは果てがない。
緊縛、3P、痴漢プレイ、アダルトグッズや媚薬。
あんな変態、好きになっちゃダメだってわかってるのに。
どうしてこんなに振り回されちゃうの…!?











発売日: 2017/01/20
 「俺様ティーチャー」23巻
椿いづみ



新年度、緑ヶ丘学園は「超美少女新入生」の噂で沸き立っていた。
その少女とは、元生徒会長・華房雅の妹「華房藤子」。
予測不可能な行動を見せる藤子は、
理事長の娘である権力によって
鷹臣に圧力をかけていくが…?
真冬達もいよいよ3年生!
新章突入の第23巻!!











発売日: 2017/01/25
 「気まぐれなジャガー」1巻
ウノハナ



音楽雑誌の編集者である新の元に3ヶ月ぶり椎名が帰って来た。
天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。
自由奔放に国内外を行き来し、
長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。
その気まぐれさに呆れながらも、
戻って来ては自分にべったりと甘えて
可愛くエッチを強請る椎名が
愛おしい新だが…。

















表紙や詳細未定のものは
以下小部屋にて。












  
  
 




以上。




俺絶にてご贔屓の作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
追記しますので
お声がけくださいまし。

関連記事

山本小鉄子里つばめ池玲文田村由美尾崎衣良枢やなもんでんあきこ椿いづみウノハナ三月えみ

6 Comments

彩香  

>GAPS~
電子になったら絶対に読み隊!

館長
今年もたくさんお世話になりましたm(__)m

2016/12/31 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

今年もたくさん楽しい記事あげてくれてありがとうございました

来年もよろしくお願いします (^^)

2016/12/31 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

甘々はアニメ後の
コミックも読んだよ~

今年も俺絶な記事を
ありがとう~。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016/12/31 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

( ´ ▽ ` )ノ

みーつーみーつー!
「GAPS」面白かったンだよね~
電子化まじ切望!
早く配信開始することを祈りませう。

こちらこそ大変お世話になりました。
1記事1コメ皆勤賞の彩香さんのコメントは
ほんとハゲみ中のハゲみです。

2017/01/03 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

こちらこそいつも楽しいコメントを
ありがとうございました(╹◡╹)

2017/01/03 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

アニメは未だに
サメの歌の回はリピ率高い我が家ですー(笑)

こちらこそいつも楽しいコメントを
ありがとうございました(╹◡╹)

2017/01/03 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment