GAPS


記事掻くと宣言したまま
ヌけてたの思い出したので。







「GAPS」







"昼は、社員憧れの王子様。
夜は、社会性欠如のクズ。
狙われたお嬢さま(37歳・不能)は・・・"


と、

も、なんか

この表紙の太字大文字の帯がすべてを
語っているのですがw
まさにコレで




1_2017010617472934e.jpg



超絶イケメンの王子様キャラが
実はとんでもなくブッ飛んでいる
社会性欠如な
猫っかぶりのクズで(爆)

そのとんでもないクズに




4_201701061750077f0.jpg



とっても常識人で
素朴で平凡で
EDに悩んでる37歳上司の
オッサンが

ただひたすらに




3_2017010617582361c.jpg



振り回されて
振り回されて
振り回されるお話です(爆)




・・・どんだけ~(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




2_201701061801070bc.jpg



「こないだ俺 面白いAV見たんですよね、上司喰っちゃうやつ」

長谷川直幸、37才。
仕事は充実しているものの、反面、私生活はさっぱりで、
身体の衰えを自覚しつつある。




7_2017010617543983c.jpg




片桐 聡、30才。
顔よし、頭よし、性格よし、
男女問わず、社内の憧れの王子様。

・・・のはずが・・・




6_201701061755184dc.jpg



大学生からお金を巻き上げたり、
気に入らない相手の車を壊したり、
プライベートは破綻しまくりだった!?
夜の公園で、誰も知らない片桐を知ってしまった
長谷川の運命は!!





5_20170106175116719.jpg



もう終始
このふたりの遣り取りが
クソ面白いこと
この上ないのですがw

その中に

そこはかとなく

ラブがあったり
なかったり?(笑)




8_20170106175242e1e.jpg



画はどちらかとイうと
苦手系なのですが
緩急テンポよく最後まで飽きることなく
一気に読み進められる
楽しーお話です。




10_201701061804599c3.jpg



一応それらしいシーンはあるので
R18タグは突けましたが
厳密には1巻相当の本作には
エロらしいエロは殆どなっしんぐなので
ビギナーな方でも
気軽に読めるのでは、と。

是非どうじょ~




\(^o^)/










「GAPS」は
本日紙で続巻発売されました。
これが既刊2巻になるのか
2巻完結になるのかは
ごめんちん館長電子待ちで未見ゆえ
今現在未確認。


ポチっとな。



 




で、もひとつ

スピンオフが出まして
こちらは本日電子で配信開始です。

気に入った方は
続編待ちの間にこちらも
併せてどうじょ~








これは週明けにでも
絶対読むにゅ。


関連記事

BLR18里つばめ

4 Comments

彩香  

めっちゃ面白かったです~\(^o^)/

イケメン王子のクズさがこの上ない(爆)
でも好きだなーこういうゲスいの💛
>狙われたお嬢さま(37歳・不能)
吐いちゃったよ~ヾ(T∇T)ノ彡☆

まだちゅー止まりだし
続きが読み隊~!

スピンオフもサイコーでした♪
こっちは最後までイってくれてありがとう(爆)
課長の愛が感じられましたww

2017/01/07 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

なな  

紙ではもう2巻出てるんですね~^^楽しみ。
先に進んだかなぁ??進まないと皿が飛び…
スピンオフも昨日電子積み本の中に無事埋蔵しましたw

2017/01/09 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ちょっと
今まで見てきたクズとはまた
ベクトルの違うクズで
超面白かったのよね~
続編まじ楽しみすぐるーw

2017/01/12 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ななさん

そうなんですよ
早く電子が出ないかなーと
指折り全裸待機ですぅ。
スピンオフもめちゃくちゃ面白かったので
積まずに優先して読んでみて~

2017/01/12 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment