友達を口説く方法


青山十三さんのピン記事は
お初になります。






「友達を口説く方法」







去年、2016年に出逢って
読み漁った作家さんなのですが
これもしリアルタイムに
2015年に読んでいたならば
間違いなく俺絶ランキングに
登場してたかと。




2_201701111524306d7.jpg



ある晩、刺青彫師・鬼塚の部屋へ、
隣人の真面目なリーマン・柳浦が
騒音の苦情を言いに来た。




3_20170111152432b08.jpg



親しくなってみると、
お堅いのに天然で想定外に可愛い柳浦に、
鬼塚は友達以上の感情を
持ってしまい…





4_20170111152429634.jpg



「恋のつま先」とイう作品の
スピンオフのスピンオフの更に
スピンオフの本作
(※スピンオフの数合ってるか不安なのは内緒だw)

まあそうですね

遡りとしては




7_20170111152812e3d.jpg



「恋の誘惑」でモブだった
五月蠅い小姑
デキる運転手兼秘書の柳浦さんが
実は超天然ちゃんで
コワモテ彫師と恋をするのが
このお話になります。




6_201701111528138bc.jpg



兎にも角にも

脇役で登場していたときには
夢にも思わなかったほど
柳浦さんが
十三さん作品きっての
かわいい受で




5_20170111154932dc3.jpg



そこに

十三さん作品きっての
男前な攻の掘り氏・・・アニ(爆)
彫師にぐずぐずに
甘やかされて
恋に落ちてイくのが
ちょー楽しい♪




9_20170111154935274.jpg



また

ピュアっピュアなのに
超エロエロな
そこの匙加減も最高に
イカすとイうか
絶妙で、




8_20170111154934c2d.jpg



そうイや
記事掻いててしみじみ
思ったのだけど

鬼塚さん

名前からして
かっけースね(笑)








昨年11月末に
発売されたばかりのこちら
友達→恋人になってからの続編
「恋人を口説く方法」も
併せて
是非どうじょ~




\(^o^)/












「友達を口説く方法」は
タイトル違いで続巻出てまして
「友達」→「恋人」で
全2巻です。


ポチっとな。



 




ナンバリングではないにしろ
こうイうタイトル繋がりは分かり易くて
いいですね。


関連記事

BLR18青山十三

4 Comments

kaopetit  

>「恋の誘惑」でモブだった

>脇役で登場していたときには
>夢にも思わなかったほど
>柳浦さんが
>十三さん作品きっての
>かわいい受で

ほんにほんに~w

鬼塚さんの
心の声も面白くて
読んでて
によによしちゃう~

スピンオフのテイストが
それぞれ違って面白くて

コッチ読んでアッチ読んで
忙しい…w

2016年好きなランキング@ほのぼの系
トッポです。
・・・ちーちゃんと並んで(爆)

2017/01/11 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

彩香  

これすっごい面白かったです~\(^o^)/
受の天然さがハンパなくって(爆)
ここまでくると可愛さ越して尊敬!ww

攻の鬼塚さんはもちろんなんですが
受がたまらなく好きになった
珍しい作品でした~♪

本編の方を忘れかけてる(爆)
明日確認読みします~

2017/01/12 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私、このシリーズは真ん中あたりを最初に読んで
これ読んでそこから一気に遡って
初巻を読むとイうじぐざぐ読みをしたのですが(爆)
繋がりつつもどれも話がかんぽき独立してて
その読み方でも問題なくて
結果おーらいでしたw

2017/01/12 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

柳浦さんモブで出てたときは
真面目な堅物なちょっとイヤなヤツかと思ったのに
ほんとなんなんでしょうね
この可愛さはw

十三さんは他の作品も面白いので
またいずれご紹介をば。
( ̄m ̄*)もふ

2017/01/12 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment