俺絶はコッチのBLがヤバい2016 *21~30位


さあさくさく
消化していきませうー



320-.png





「俺絶はコッチのBLがヤバい2016」







1位から発表してイくか正直迷ったのですが
下からの突き上げ方式でも
大丈夫スかね?

ま、

上位タイトルは
殆どがピン記事にしている
作品ですので
バレバレでしょうが

それでも

数字で指し示すと
それはそれで楽しいのが
このランキング記事。

恐らくは

似た性癖の方が
集ってる場ですもの。
一般投票ものよりは
皆さんに寄り添った
結果

・・・かもしれない?

不安げ(爆)





ヾ(T∇T)ノ彡☆




俺絶番付
過去&下位データこちら。








 俺絶はコッチのBLがヤバい2016 *31~40位 line
 俺絶はコッチのBLがヤバい2015 *Top20位
 俺絶はコッチのBLがヤバい2015 *21~40位
 俺絶はコッチのBLがヤバい2014









テンプレアナウンスですが
毎年ランキングを
愉しむ名目に
昨年、2016年に発行された本
とイう縛りを設けて厳選した
館長独断と偏見ちょいす
ランキングです。




へば!




21位~30位まで。




ドドン!






21位: [鳥海よう子] 欲情


欲情

欲情



シリーズ2作目の
人狼もの「欲情」

前作もよかったけど
これほんとよかった。
この先も続いてイくであろう
シリーズ続編のコミカライズも
本当に楽しみです。






22位: [菅辺吾郎] いぬのなまえ


いぬのなまえ

いぬのなまえ




菅辺吾郎さんの作品も
ハズレがありませんが
これいちばん好きかも。
普段のほほんとしたお話を掻かれる
作家さんですが
こうイう痛苦しいお話も
上手いなーと。






23位: [楔ケリ] 狂い鳴くのは僕の番





オメガバースもの
ランクイン2作目になりますかね。
(下から発表なのでカウントも妙ですがw)
ハイスペック彼氏とはまた違うベクトルで
この世界観の枠に収まらない
ちょっと変わったαな攻とΩな受で
それが上手いことハマってて
面白く作品でした。






24位: [南月ゆう] サヨナラゲーム


サヨナラゲーム

サヨナラゲーム




年度早くに発売されたので
上位に置いておいた筈が
あれやあれやと押し出されて
最終的にこんな位置に甘んじることに(苦笑)
いやほんと近年の南月作品の中では
ダントツよい作品だったかと。
何度も読み直したぜよ~






25位: [緒川千世] おいたが過ぎるわ子猫ちゃん





本家千世さんは
最近パっとしないとか暴言
まじサーセン(笑)
大好きな「このおれがおまえなんか好きなわけない」
のスピンオフなワケですが
後半のいきなりな胸キュンEpに
もってイかれました。










長くなってきたので
続き26位以下は小部屋にて。
















26位: [スナエハタ] おりこう野獣にはあらがえない






もうもうもう!
スナエハタさん久しぶりの新刊!
このまま引退でもされたらどうしようかと
ドギマギしていたのですが
嬉しかった~
そして相変わらず
ユル面白くて最高w
好きなんだよなーほんと
この作家さん。






27位: [文乃ゆき] ひだまりが聴こえる-幸福論-





デビュー作「ひだまり~」続編。

画も構成もなにもかも
作家さんそのものが目に見えて
スキルアップしていて
見応えある続編だった。
なにより攻がビックリするほど
イケメン化してて
ぶらぶらぼーw






28位: [三月えみ] 家庭の事情で襲われてます





三月えみさんは
毎回お安くなってから
手を出す作家さんなのですが
これは新作にも関わらず
試し読みで止まらなくなって
読んだのよねー。
今までの作品の中で
いちばん好きです。






29位: [羅川真里茂] 吸血鬼と愉快な仲間たち


吸血鬼と愉快な仲間たち 1

吸血鬼と愉快な仲間たち 1




1巻が対象作品です。

ぬおおおお~~!
羅川さんがBL界に帰ってきたあああああ!
とイうことでほんとほんと
死ぬほど嬉しか~
面白くなるのはこれからだと思いますが
めちゃ気になるところで
終わってしまったので
続きはよ!






30位: [里つばめ] DOGS





滑り込みランクインで
対象タイトル内では最後に読んだ作品かも。
本作は「GAPS」のスピンオフですが
本家に負けず劣らず面白く
クセある攻だった件(爆)
まじこの2作品
年度跨いでくれてよかった~w









以上。




次回は21位~30位です。
お楽しみに^^


関連記事

鳥海よう子菅辺吾郎楔ケリ南月ゆう緒川千世スナエハタ文乃ゆき三月えみ羅川真里茂里つばめ

4 Comments

彩香  

ここにもすでにマイ上位作品が~!(爆)

2017/01/15 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>昨年、2016年に発行された本

そっか~
じゃあアレとかアレとかアレは
入らないのねん…

ひだまりは
マイランキングもっと上です。

2017/01/15 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

エッ!?
この中から彩香さんの上位?
なんだろ?
ネタバラシが楽しみぃ~

+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

2017/01/17 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

去年は比較的
電子と紙の時差が少なかったからいいけど
一昨年まではそこの時差で
読んだ時期の誤差が思いっくそあり
結果お漏らしになってしまった作品とか
結構ありましたよ。

2017/01/17 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment