好きだって叫ばせて


とってもかわいくて
キュンキュンするお話でした。





「好きだって叫ばせて」







試し読み部位のデフォ顔が
既にかわいくて面白かったので
ポチって読んだのですが
予想に違わず
面白かった~




1_20170129144430176.jpg



ひとつ年上の弓道部の先輩・友近に恋する基。
臆病な基の恋は、憧れの先輩を見つめているだけで満足だった。
ある日、基は怪我した猫を助ける。
その猫がなんと友近の飼い猫で、
それをきっかけに基の恋が、
動きだして――!?





2_20170129144504f50.jpg



エッチシーンがなかったので
どちらが攻なのかは
明確ではないのですが
まあ恐らくは↑の百面相してる
主人公が攻?
かな?w




4_20170129144507208.jpg



中学生時代にホモといじめられたことや
その噂が原因で好きなひとから
嫌われたトラウマから、
圧倒的イケメンにも関わらず
自分に自信がなく
恋に臆病な主人公、基。




3_20170129144506494.jpg



ここまでネガティブで
後ろ向きだと普通、
読んでてイライラしてダメなのだけどw
適度にギャグとデフォ顔を
挟み込んでくれるので
あんま重苦しく
読めなくて善い感じ?




6_201701291455268f2.jpg



また、

引っ掻き回したり
助け舟出したりしてくれる
無自覚&自覚ありの友人らがとても
いい味出しててw

彼らに盛り立てられ?(笑)

恋に臆病な攻と恋に鈍感な受が
ほんのり出来上がってイくの
楽しいよ~




5_20170129144509ca4.jpg



キス止まりで
ピュアッピュアなお話なので
普段俺絶で蔓延している濃厚なの(爆)が
苦手な方でも安心して
読めるかと。




是非どうじょ~













「好きだって叫ばせて」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLトワ

2 Comments

彩香  

前にサンプル読んで
後で読もうと思ってました(^O^)/

>引っ掻き回したり
>助け舟出したりしてくれる
>無自覚&自覚ありの友人らがとても
>いい味出しててw
コレ大きいですね~
特にメガネの巽君♪
初恋の彼もとんだいい奴だったというww
あと先輩が小っちゃいところも気に入った(爆)

あっさり系もたまにはいいもんだ~w

2017/01/31 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>特にメガネの巽君

デスヨネー!
あそこまでお世話しまくってて
でも彼自身はまったくホモってないのが
とてもよかったと思うの。

2017/01/31 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment