2月新作情報


独断と偏見ちょいす
紙媒体2月新作情報です。






発売日: 2017/02/01
 神様☆ダーリン 4巻
相葉キョウコ



突然現れた自称大黒天の許嫁・吉祥天。
大黒は「自分の嫁は葵だ」と言って否定するが、
遠慮の無い二人の関係に葵は
神様同士の方が大黒にとって良いのではと悩む。
そんな隙を突くように
毘沙門天に口説かれた葵は…?











発売日: 2017/02/01
 神様☆ハニー
相葉キョウコ



大人気「神様☆ダーリン」スペシャルコラボ版が
漫画&小説を収録して登場!

幼い頃から黒い影が見える寺の息子の海。
ある日不思議な着物を着た綺麗な男が現れて黒い影を一掃するが…?
寺の息子×恵比寿天が贈る強制お祓いラブ?
描き下ろし小説&漫画を収録して
コミックスサイズで登場!!











発売日: 2017/02/01
 トラップ×トラップ 1巻
蓮川愛



藤崎都による「トラップ」シリーズ全話後日談小説の他、
蓮川愛の美麗カラーイラストをたっぷり収録。
そして蓮川愛による「トラップ×トラップ」漫画も読める
超豪華スペシャルBOOKが登場!











発売日: 2017/02/10
 魅惑仕掛け 甘い罠
ねこ田米蔵



必死で考えた企画にダメ出しをするドSな上司・蜂鳥は、
通りすがりの女子が三度見するほどの男前で、仕事では超絶有能、
愛車は高級外車と、とっっっても嫌味な男なのだ。
…が、雨深は知ってしまった。蜂鳥がオネェだということを。
負けん気で反抗しながらも、蜂鳥のエロい手練手管に
雨深の体は反応しまくり…! ?
このままじゃバックヴァージンが…やばい!











発売日: 2017/02/17
 鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー
所ケメコ



敏腕マネージャーのドナードは、
少年時代に聴いたノエルの演奏に魅せられ、
密かに想いを抱きながらも、それは叶わぬ恋だと諦めていた。
ノエルのマネージャーという立場に就いてからも、
その気持ちは変わらぬままだったが、
ある日、ノエルから「特別な人」と言われたことで
舞い上がり、衝動的にキスしてしまい…。

大人気作品スピンオフ!



















他、表紙や詳細未定のタイトルは
以下小部屋にて。
















  
  
  
  
  
  
  
  
 





以上。




俺絶にてご贔屓の作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
追記しますので
お声がけくださいまし。


関連記事

相葉キョウコ風緒宮園いづみ小川彌生香坂透上田にく一ノ瀬ゆま二宮悦巳右野マコ夏目イサク

4 Comments

彩香  

きゃあ~
giftの続きがある💛

他のも読み隊のがたっくさん!
電子はよ~~

2017/01/30 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう!gift!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って小躍りしたのだけど
それより奥さん見まして? ←誰やw
確か上下巻と本人イってた気がするのだけど
「中」になっとるやんけ(爆)

2017/01/30 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

ゆまさんだ~

そのうち
中の上とかw

しかし
タイトルが…読めない(爆)

2017/01/31 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうなんだよ
読めないンだよ。
オサレも大概にしろと・・・(爆)
きっと実物にもルビふってはいないンだろうなぁ。 ←オサレくない

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/02/03 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment