幼女戦記一択


今期はほんと
幼女戦記一択ですねぇ~






(handsonicさま Special thanks)










カッコいいOPとは打って変わって(笑)




思っていた作風と違うw

なんなのこの
予想斜め上の
かわいさと面白さは(爆)




cats_201701310854518cc.jpg




これ絶対、

ただの幼女じゃ可愛げないし
ただのオッサンじゃウザいだけなんだよねw
オッサンinの幼女だから
最高に面白くて
かわいい。

新ジャンルすぐる~




ヾ(T∇T)ノ彡☆




未見の方がいたら
まだ追いつけるかと思われ。
是非ご覧になって~




「幼女戦記」OP曲は
来週2/8発売予定です。

「JINGO JUNGLE」

ポチっとな。








関連記事

アニメ少年マンガ

6 Comments

kaopetit  

>オッサンinの幼女

オッサンinなのかー(爆)
キャプ画像も作画よさそう。

2017/01/31 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

彩香  

コレ面白いです~♪
おっさんセリフを言う声がまたいいww
焦ったりする場面好きヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/02/01 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

一話見てそのままでしたが
続き見たらおもしろかった~

OPもいいですね

2017/02/02 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

PVを見たときは
クセのある作画だなーと
いちばん視聴をためらった理由がまさにソコだったのだけど
見たらとにかくキレイな作画で
画にはあっさり慣れたわ。

2017/02/03 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

デグレチャフ少尉の
「どうしてこんなことに!」をただひたすらに爆笑するアニメだった件(爆)

そうイえばオッサン時の声が鳥海でしたね。
あれ以来回想シーンも出てこないし
勿体ないキャスティングw

2017/02/03 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

そうそう、
このアニメなにがなんでも2話目までは見なきゃダメなのよね。
私も1話では切る気満々だったのに
2話目からが本番だった(爆)
つか原作の試し読みをしたけどそもそも原作は
2話目のリーマン部位からはじまるのよね。
アニメスタッフは掴みはOK!を狙いすぎて逆にスベったパターン?w

2017/02/03 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment