見てるよ青エク


1期を見てない自分
置いてかれ感ハンパないのだけど(笑)



2_20170203085232ae6.jpg




面白くなりそうな予感が
拭えないので
ダラっと見てまふ(笑)




ねえ誰か




この先絶対面白くなるから
館長切らないで!って
イってお願い!(爆)




とりあえずだな




このOPを見るだけでも
価値がある。

かと。





























(UVERworld Official YouTube Ch. Special thanks)











かあああああっこEEEEEEEE~~~~~!

青エクよりバンドの方が好きなので
一緒に動画ペッタンしますが
(※削除されたのでアニメの方は下げました)
ヤバくね?

ウーバー久々の
ドツボ曲です。
リピぱねぇす自分。




(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




曲はUVERworldで
先日発売したばかり。

「一滴の影響」



ポチっとな。







関連記事

アニメ少年マンガ

6 Comments

なな  

この先面白くなるから(?)切らないでちょんまげ!w
私も見てますよ~。1期も激おしという程ではないけれど、兄弟の確執とか見てソンはない面白さなのでお暇なときに是非!(そうやってまた積みアニメが…)
ウーバーいいですよね。特にリズム隊の変拍子っぽい?部分が好きです。

2017/02/03 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

usarie  

館長に同じくw頑張って?視聴(録画溜め込み)してますw
そして、ウーバー!
数日前に長男棒にライブVer.が超かっけー!
と烈しくアピられてたから記事見ておお~
拝見したら素直にホントにかっこイイー
ちな、長男棒には1期のウーバーも本編もカッコよかったと
オススメされてはいるけどリアが詰んでて...

せめて2期の録画は切らずに踏ん張りたいと思いますw

2017/02/05 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

彩香  

こんないい曲だったんですね~(^^;)
ライブの方見て気づきましたw

アニメは3回目で落ちました
ごめんなさ~いm(__)m

2017/02/06 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ななさん

了解(`∇´ゞ

つか我が家は私より娘が
夢中になって見ているのですが
やや対象年齢が低め?と若干
思ったりはしてるw

2017/02/06 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>usarieさん

おお!usarieさん!
そっかウーバーは1期も主題歌とってたのね。
ウーバーのアルバムは大概持ってるから曲自体は自分持ってそう。
どの曲だろう?
あとでググって聞いてみるねん♪

2017/02/06 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

タイアップ曲はフルバージョンを聞くと
「え?こんな曲だったの?」「なんかイマイチ」
ってことの多い中
ウーバーに関してはそれはまずない。
絶対フルバージョンの方がカッコいいのです。
これ豆ね。

(。-∀-)イヒッ♪

2017/02/06 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment