電子新入荷情報


独断と偏見ちょいす
電子新入荷情報です。











キミトコレカラ(2)

キミトコレカラ(2)

キミトコレカラ(2)

[著]山本小鉄子










恋愛進化論

恋愛進化論

恋愛進化論

[著]上川きち










僕らの食卓

僕らの食卓

僕らの食卓

[著]三田織


















珍しく長いw
続きは小部屋にて。
















花といっくん

花といっくん

花といっくん

[著]阿部あかね
























以上。




トッポ2に置いてる
こうじま奈月さんも
神田猫さん

なんか表紙の絵柄とか雰囲気が
いつもと違う感じで分からなかったのだけど
中身を捲ったらどっちも
変わらずだったw



関連記事

BLR18こうじま奈月神田猫新田祐克山本小鉄子

4 Comments

彩香  

>結婚するって本当ですか?
面白かったです~
そっちが嫁か!?
嫁自身も言ってたけど(爆)

>僕らの食卓
泣いちゃいました(T_T)
いい話(涙)
ずっと幸せでいて欲しい!

パソの調子が最悪
固まってばかりで(>_<)

2017/02/05 (Sun) 03:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>結婚するって本当ですか?
>僕らの食卓

おおお~
そこをチョイスして読みましたか。
なるほど面白かった。と。

φ(・ェ・o)~メモメモ

彩香さんのPCヤバそう警報は
もう何度目でしたっけ?
そろそろ本気で買い替えを検討してみた方が・・・(小声)

2017/02/06 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

彩香  

それが3年前に買い替えたんですよ~(>_<)
ふだん青いランプが赤くなった時があって←ひぃ~w
それから調子悪いっす(涙)

>天使がコチラにおりまして。
これも面白かったです♪
なぜかこっちも幼児つき(爆)

2017/02/07 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

( ゚д゚ )!

そりゃ失礼w
イわれてみればそんな気もしてきた・・・。 ←適当すぐるw

PC不具合はほんと困りますね。
しかも原因がハッキリしてないと長期化するし。
ウイルス対策とバックアップはしっかり
しておいてねー

2017/02/09 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment