人殺しが神父さんに一目惚れ


お初の作家さんかな。
白崎さんデビュー作です。





「人殺しが神父さんに一目惚れ」







あなた絶対ハガレンの同人掻いてたでしょう!?
って問い詰めたくなる
そんなラブリーな作品でした(笑)




1_20170206144731edb.jpg



「表情筋死滅の神父」×「人殺しの少年」の
ボケとツッコミが交錯するセンセーショナルBLコメディ!!

人が死ぬ瞬間の目に魅かれる少年・姫山喜一。
欲望を満たすため殺人を繰り返すなか、
次のターゲットとして神父の
神代宝を襲う。




3_20170206144734b56.jpg



宝は人喰いザメや熊を
素手で倒せるほどの肉体の持ち主だが、
ナイフで襲われても車にひき殺されそうになっても
自分が命を狙われていることに気づかない
超天然でもあった。




5_20170206144737668.jpg



気がつけばそんな宝にフォーリンラブ❤

いつしか、なぜか殺意は
恋心に変わっていて…。
ふたりに待ち受ける恋物語の結末は!?





2_20170206144732280.jpg



性格は違うけど
とりあえず見てくれは
大佐のようなグリリンのような神父の彼に
エドっぽい主人公と
まんまヒューズw




4_20170206144735d15.jpg



一本の本筋はあるのだけど
それ以外は基本
「月刊少女野崎くん」的な
4コマ形式で
1頁毎にオチがある(爆)




8_20170206150625908.jpg



どこのサイトにイっても
人殺し設定がネックになって
叩かれているようですが
まあでもその殺し屋とイう荒唐無稽な設定こそが
本作においては
笑いのパンチになっているのも
確かなワケで(笑)




7_20170206150742f31.jpg



これはもう、

BLとイうファンタジーのラブコメとイう二次元にも
倫理がどーとかモラルがどーとか
崇高なものを求めてる方は
どうぞ回れ右を。

としかイえないw




6_201702061459548b4.jpg



笑える↔面白い↔楽しい



単純に純粋に
ただ楽しめる自信のある方は逆に
絶対ツボるはず。

是非どうじょ。











「人殺しが神父さんに一目惚れ」は
単巻完結済です。

が、

「殺したいほど恋してる」シリーズで
スピンオフの続巻
決まってるとのことです。
既刊は本作のみ。


ポチっとな。





関連記事

BL白崎

2 Comments

彩香  

>表情筋死滅ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
そして神父さん、つえ~~(爆)

>まんまヒューズw
まんままんま!!ww

>笑える↔面白い↔楽しい
しかも泣ける(T_T)

ヒューズ×パン屋
これも楽しみ~♪

2017/02/07 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

あの警察の制服も
まんますぎてヤバくね?w
ほんと神父さんのあの強さ(@物理)は一体・・・(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

続編出たらまたお知らせしますね~

2017/02/09 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment