ネコにはいぬを



これは面白かったので
ピン記事だなぁ。






「ネコにはいぬを」







画が好みから逸脱しているので
評判よくても敬遠してた
ぴいさんですが
これは試し読みの掴みが
オモロすぎてw
耐え切れず読んでもーたw

や!

ほんと面白かった~




1_2017020908361498e.jpg



サークル飲みの翌日、
起きたら隣には裸で眠るイケメン。
脱ぎ散らかされた服とゴミ箱には使用済みのコンドームの山。
――これってまさか事後! ?
えっ、誰と誰が???




2_20170209083615734.jpg



鈍い腰の痛みに、シーツについてる白い液体! ! ?
この液体は俺のな訳ない……
だって勃起できないから射精なんてありえない! ?
でも…もし万が一本当に
イけたんなら?




3_20170209083617f4d.jpg



若いのにEDで悩んでいる根古くんと
〝その処理〟のお手伝いをする犬飼くん。
そんなふたりの関係は、
とーーっても健全ッ★、、、なわけあるかーーーい! !




4_20170209083618f64.jpg



寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイ
わちゃわちゃアホエロ奮闘デイズ★★





5_20170209083620669.jpg



イヌにネコって
いい感じに名前なふたりですが
このふたりのテンションの
高低差がハゲしくて
もうなんでもないシーンも終始
面白可笑しい

そんな作品です。




8_2017020908542754f.jpg



あ、こんなかわいい画で
エッチシーンはかなり!(力説)濃厚描写で

ベッドでは絶倫で
ガツガツ肉食な攻の犬飼くんが
めちゃカッコよくて
萌えまっくす!

「テンカウント」の黒瀬くん好きは
絶対ツボる筈よん❤




7_20170209084954c24.jpg



お話の方も
ギャグのまま突っ走るのかと思いきや
誤解やすれ違いで
キュンとキたり

ハピエンの後の
らぶらぶ蜜月に
デレっとしたり

1冊まるっと
このカプの愛に溢れてて
幸せイッパイ!




6_20170209084021509.jpg



もう君そのままEDでいいから(鬼)な
ネコの根古くんも
ほんと愛すべきアホの子で(笑)
このかわいさは絶対
読まなきゃワカラナイかと。

是非

お読みになって~




「ネコにはいぬを」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








関連記事

BLR18ぴい

11 Comments

kaopetit  

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2017/02/09 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

あ(笑)
思わず送信してしまったw

スキン変わったね~

↓のゆーめいおるそーらいくは
彩香さんと私では
違うものが表示されてるの?w

…o(;-_-;)oドキドキ♪

2017/02/09 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ちょ、ちょっとっと落ち着け自分!
まだよく状況が把握できていない。
ペッチさんの言ってることも理解できていない。
なになに?
自分は何をどーすればいいのですかぁ~?
教えてぷりーず!( ノД`)シクシク…

画面がすっごくキレイ(^^♪

2017/02/10 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

彩香  

前に紹介いただいた時に
速攻よみましたw

>寡黙な絶倫むっつりイケメン
この隙あらばがハンパなくて(爆)
犬飼くんも表情筋死滅ですか?ww
でも根古君が大好きって伝わってきます♪

根古くんはほんとカワイイ!
何かすべてがいちいちカワイイです💛
いつの間にかいぬクンに
ヤられてしまってるところが笑える~ww

コメするのにもまだドキドキする(爆)

2017/02/10 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

彩香さんはそのままでw

後は館長に説明任せた~!

ぴいさんですが
前読んだ過激なんちゃらが・・・だったのでw
コレ読むの迷ってたんだけど
面白かった~

こんな作風だったっけ?

2017/02/10 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

第一発見者スねw
まだ殿においで願ってないので細かい不具合あるかもだけど
閲覧しててぺっちが遅い!とか重い!とか感じなければ
まあこれで大丈夫かなぁ? ←そうイう基準?w

>ゆーめいおるそーらいく

・・・については
私も「ナンノコッチャ?」と思っていたくらいなので
振られても困る(爆)

2017/02/11 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

唐突に大改造したくなって
いじりはじめましてw
かなり様相が変わって新鮮でしょ?
って、今はブラウザとかも多種多様だから
私の見てる景色と皆さんの見てる景色が
同じかどうか不安ではある(笑)

2017/02/11 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

えっとですねぇ…w

これは管理者の館長に
説明して欲しかったのだけれども(爆)
通じてなかった(*´I`)トホホ

記事の下に
You may also like
っていう表示がありまして

ココには私の好きな作品が
訪れる度変わってて

彩香さんだったら
彩香さんの好みを引っ張ってくるのかな?

Amazonみたいなシステムだったら
そりゃすゲイ!

・・・ということですw

もしくは
この記事に関連のある作品を
館長自ら羅列?
↑気の遠くなる作業w

ちなみに今は
アーモンドを七粒
なつみちドライブ
アキハバラフォーリンラブ
とか。

閲覧の速度は問題ないス。

2017/02/11 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

>記事の下に「You may also like」

ああ、なんだそれのことか(笑)

日本語的には「関連記事」とイうことで、
今回テンプレを新しくする際に新たに導入したシステムです。
作品カテゴリや作家タグに紐づけされたものが
ランダムに表示されるよう設定してますので、
特にぺっちの性癖を汲んで表示しているワケではありません(爆)
しかし沿っていたならば、んー、ミラクルw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/02/11 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

彩香  

性癖を汲んでます(爆)
ミラクルミラクル~\(^o^)/

2017/02/12 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

確かに私も
性癖を汲んで貰ってるフシが・・・(爆)
おかげですっかり忘れてる古い作品に行き当たって
自分の記事を楽しんだりしてます。
・・・エコな自慰ぷれい?w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/02/13 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment