これが恋なワケがない






「これが恋なワケがない」







そして

かわいいはかわいいだけど
だいぶベクトルの違う
テンションになった(爆)
「これは恋に含まれますか」のスピンオフ、
「これが恋なワケがない」。




2_20170216161745b9e.jpg



本編では然程
好意的には掻かれてなかった、あの
強姦魔wの当て馬先輩が
今度はガツガツ
迫られまくる役とイう
なんとも皮肉な・・・(爆)




3_20170216161746d7d.jpg



低血圧クールで勤勉な飯田 薫は、
後輩にフられて深く傷ついていたら、
見た目はよろしい運動部の
長身ノンケ・柳 弓弦に突然、
「一目惚れしました! 俺をゴミのように扱って❤」
なんてドМ宣言とともに
熱烈告白された。




4_20170216161748f5b.jpg



正直迷惑だけど、
男子ですから毎日性欲処理を
し合うちに…!!?

「これは恋に含まれますか」
スピンオフ。





6_20170216161749b2b.jpg



顔wwwwwww




ヾ(T∇T)ノ彡☆




本編でフラれた低血圧クールな先輩が
このキモかっこいい長身ノンケに
口説かれまくる本作、




8_201702161617511cf.jpg



あれ?
ノンケってナンだっけ??

と、

よく分からなくなるほどw

ワンコ攻が
肉体的にも精神的にも容赦なく
攻めまくります。




7_201702161622041a5.jpg



攻が兎にも角にも
ヤる気にみちみち溢れているので(笑)
本編よりエロ濃度は高め↑↑ですが
それでも終始漂う可愛い空気は変わらないので
やっぱりニヨニヨ顔を綻ばせながら
楽しく読めるかと。




9_201702161626393b8.jpg



巻末掻き下ろしの
番外編とか
まじ萌え死ねれますゆえ
本誌で読んじゃったー。なんて方も
是非コミック版の方を
どうじょ~




\(^o^)/




「これが恋なワケがない」は
単巻完結済ですが
「これは恋に含まれますか」
のスピンオフで、
話はかんぽき繋がってます。




「~含まれますか」
(1巻相当)

「~ワケがない」
(2巻相当)




の順で
本編の1巻相当の方から順に
お読みください。



ポチっとな。




 


関連記事

BLR18芒其之一

2 Comments

彩香  

>飯田 薫
あの強姦魔の先輩名前あったんだ~(爆)

こっちの方がいろいろ強烈で好きかもヾ(T∇T)ノ彡☆


攻がうざすごくてww
↑の顔が!奇行種の巨人ですか?(爆)←ひさびさ~
でもここまでされると情がわきますねw

先輩も幸せになってよかった♪
っていうか
スピンオフのこっちが
ちゃんと結婚までイってるよ~ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/02/18 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>↑の顔が!奇行種の巨人ですか?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆

ずっと引っかかってた既視感!
そうだソレだっ!(爆)
ひ~~wwww

2017/02/20 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment