3月新作情報



独断と偏見ちょいす
紙媒体@3月新作情報です。







発売日: 2017/03/01
 「ギヴン ―given―」3巻
キヅナツキ



おまえの次の恋になりたい。

真冬への恋を自覚し、
初ライブの舞台袖でキスをした上ノ山。
初ライブで気持ちを曲に乗せて歌うことを憶えた真冬。
想いを自覚した真冬と上ノ山は
ぎこちなく恋を育て始める。
一方、秋彦を密かに想っていた春樹は……?
四人の恋が走りはじめる
新章スタート!!











発売日: 2017/03/01
 「花恋つらね」2巻
夏目イサク



武市に嫉妬する源介に、
思わず「俺の一番になりたいのか?」
と訊いた惣五郎。
そんな惣五郎を源介は
「誰にも渡さねえ」と
抱きしめてきて!?











発売日: 2017/03/01
 「砂糖100グラム、恋少々」
毬田ユズ



パティシエの藤崎が勤めるケーキショップに
タラシの宇野が販売員としてやってきた。
最初は反発する藤崎だが、
宇野の人なつっこさに次第に
惹かれ始め……?











発売日: 2017/03/03
 「赤髪の白雪姫」17巻
あきづき空太



貴族の子弟が
次々と襲われる事件の首謀者として
ミツヒデが疑われる中、
ゼンたちはベルガット家の動きが
気になり…。が、
ベルガット家の双子剣士、
ツルバとタリガにも脅威が!
黒幕は一体…?
そして、その真意は!?











発売日: 2017/03/03
 「ハイキュー!!」25巻
古舘春一



宮城県1年生選抜強化合宿で、
練習に入れなくとも貪欲に学ぼうとする日向!!
一方、全日本ユース強化合宿に参加した影山は
仲間との接し方に悩み始め!?
春高前総決算で挑む伊達工戦、
大幅描き足しで収録…!!











発売日: 2017/03/10
 「そのふたり、炎上中につき」
案丸広



ネットの炎上を鎮火させる
「火消し屋」を仕事としている鉄男。
ある企業の炎上を鎮火させたことで「火つけ屋」の
葉山という男の逆鱗に触れてしまう。
葉山は、依頼人を装って鉄男に近づき
『二度と邪魔をしないように』と
激しくHなお仕置きを仕掛けてくる。
鉄男は煽られるまま
彼の熟れた躰を貪るが──!?











発売日: 2017/03/10
 「陰と日向のボーダーライン」
大島かもめ



ゲイであることを必死に抑え込んで生きてきた
新人サラリーマンの柴村。
憧れているのは会社の出世頭である上司の丸山課長だ。
スマートで仕事ができて格好いい大人の男。
そんな完璧な丸山が夜の公園で行きずりの男と
セックスしている場面を目撃してしまう。
お互いゲイであることがわかり付き合うことになるが、
逢瀬を重ねるごとに会社での丸山と違う顔を見せるようになる。
人前でいたずらされ、冷たい言葉に辱められ、
乱暴なセックスを要求され…。
柴村の歪んだ顔を望む丸山に、
心は乱されてしまい――。











発売日: 2017/03/10
 「ピンクとまめしば」
倉橋トモ



どうしよう。生徒に、あんなことを…されました。

新任ホヤホヤの非常勤講師、御子柴健22歳。
絶対に学校では言えないヒミツがあります…。
それは重度のこじらせ系ドルオタということ(し、しかも男の!)
ささやかながらも萌えに満ちた日々を送っていたけれど
その日は突然やってきた――!
教え子にヒミツがバレ、その引きかえに犬扱い。
まるでかいぶつみたいな教え子に
振り回されて!?











発売日: 2017/03/10
 「優しい君は嘘をつく~ホテル・ドルード~」
かんべあきら



好きになった相手はいつも別の人を見ている―――。
高級会員制ホテル「ドルード」でコンシェルジュとして働く凪は、男を見る目がない。
都合よく利用されたり相手のいる人を好きになってしまったり…
そんな自分に疲れ、人を信じられなくなった凪に、
上客の都築が強引にアプローチをしてくる。
かつてないほど甘やかな時間を与えてくれる都築に
惹かれてしまいそうになった凪は…?
「ホテル・ドルード」を舞台に繰り広げられる恋模様。
「凍る灼熱」シリーズの由孝と克実も登場する
豪華な一冊!











発売日: 2017/03/10
 「情熱という名の罪」
かんべあきら



日本酒造り酒屋の息子・大夢は
試飲会イベントで初対面の男にいきなりキスをされる。
彼の名はフランツ・ド・ディオン――
フランスの古城に住む富豪の事業家だった。
その場は酔っ払いの冗談と笑って流したが、
男しか好きになれない大夢にとって、
フランツのキスはときめきを感じるものだった。
一方、フランツは忘れられない恋人の面影を大夢に重ねていた。
フランツから仕事と引き換えに
愛人契約をもちかけられた大夢は
それを承諾するが・・・。








 


発売日: 2017/03/14
 「煉獄に笑う」6巻(初回限定版)
 「煉獄に笑う」6巻(通常版)
唐々煙



石田三成、遂に織田信長と対峙す。

大蛇の秘密を記した巻物を追って、
石田三成と曇双子は安土城へと足を踏み入れる。
3人はそこで、城主・織田信長と
対峙することになるのだが。

限定版は超豪華
唐々煙先生描き下ろし缶バッジ付











発売日: 2017/03/14
 「曇天に笑う 外伝」下巻
唐々煙



曇天に笑う、遂に完結!!

秘密裏に行われていた「大蛇実験」の真実の目的とは。
そして曇空丸、師である安倍蒼世との
対決を迎えることに。
唐々版明治婆沙羅活劇ファン
待望の外伝、遂に完結。












発売日: 2017/03/15
 「王子様を脱がせるキス」
鷹丘モトナリ



誰もが羨む王子様・美人に最大のピンチ!
会社の先輩・高山に飲み会でキスされて以来、
EDになってしまったのだ。
八つ当たりされた高山は!?











発売日: 2017/03/17
 「恋かもしれない」2巻
波真田かもめ



こいつといると性欲以外も満たされていく――

ゲイの校正者・踊場優作は、
建築学科の大学生・弥生の勢いに押しきられ、
“セフレ以上恋人未満”の関係に。
ノンケである弥生を自分との恋愛に
引き込んではいけないと、距離を取ろうとするも、
ピュアで真剣な姿に心は
揺らいで――?











発売日: 2017/03/17
 「ミスター・フィクション」
碧本さり



サッカー選手である親友・梶との約束を守り
整形外科医になった雨宮。
けれど久々に会った梶は、怪我の影響で
選手生命が終わってしまう虚無感に苛まれていた。
二人で飲んだ帰り道、梶は階段から落ち卒業以降の記憶を失ってしまう。
ずっと梶に想いを寄せていた雨宮は、この状態を利用して
「俺の恋人はお前だ」と嘘をついてしまい――!?

片想いを拗らせた
不器用なドクター×崖っぷちサッカー選手の
嘘から始まる、恋。











発売日: 2017/03/20
 「スキップ・ビート!」40巻(ドラマCD付初回限定版)
仲村佳樹



ファンが選んだNo.1エピソードを音声ドラマ化!
ドラマCD化されるのはACT.209~211【原色の楽園】編(仮)。
グアムのちでキョーコは思いがけず妖精王子・コーンと再会!
笑顔を失ってしまったコーンの呪いを解く方法は・・・
キョーコの・・・キス!?

【キャスト】
最上キョーコ:井上麻里奈
敦賀蓮:小西克幸 ほか


(※通常版は↓にリンク有。)










発売日: 2017/03/31
 「抱かれたい男1位に脅されています。」4巻
桜日梯子



「取引だよ。
あんたがもっといい写真を撮らせてくれれば、
この写真は出版社に渡さない」

忍び寄る魔の手!
決断を迫られた高人が出した
答えとは・・・。

















他、表紙、詳細未定タイトルは
以下・・・今までは「小部屋」ゆーてたけど
今度のテンプレでは
分かり難い(笑)

とにかく以下







  
  
  
  
  
  
  
  
  






以上。




私が把握してる分だけでも
まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
他にも俺絶にてご贔屓の作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
追記しますので
お声がけくださいまし。




関連記事

キヅナツキ夏目イサク毬田ユズ深海魚末次由紀羅川真里茂仲村佳樹和泉かねよし夏水りつ桜日梯子

2 Comments

彩香  

今回一番の楽しみは
「女王の花」です💛
読むのがコワい気もしますがww

電子化されたら読み隊!作品もいっぱい~♪

2017/02/28 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>女王の花

ワカル!
つか今回遂に最終巻ですよ~~~
泣く準備は桶かい? ←確定?

薄星やだ死なないでええええええ~~

(T T)だ-

2017/03/02 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment