電子新入荷情報



独断と偏見ちょいす
電子新入荷情報です。






















いとしのモモンガ彼氏

いとしのモモンガ彼氏

いとしのモモンガ彼氏

[著]平喜多ゆや




鍾愛のスーヴェニール

鍾愛のスーヴェニール

鍾愛のスーヴェニール

[画]天王寺ミオ




アフター5はkissの雨 5

アフター5はkissの雨 5

アフター5はkissの雨 5

[著]果桃なばこ

























以上。




うひゃあああああ~~~

今日は好きな作家さんが
多い!多すぎるのだけど
その中でもやはり
ゆまさん。

表紙画を見た瞬間
息が止まりました。
神すぎませんかねぇ~

色使いから
タイトルロゴまで
なんでこんな
オサレなの。

まじ惚れるわ~




はあ。

そんなこんなで




読み隊けど
読むのが怖いまさかの中巻。

(笑)

今からそっこー
イってきます。




ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 

関連記事

BLR18一ノ瀬ゆま秋葉東子古矢渚

4 Comments

彩香  

gift \(^o^)/
ドキドキ心臓に悪いw
でもやっぱりヨカッタ~(T_T)
続きはよ~(爆)

あれもこれも読み隊!がいっぱいで困ります~

2017/03/03 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

なんか思わぬ方向に
壮大な話になってましたね。
そりゃあ上下巻では片付かねぇや! ←ひぃ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/03/08 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>なんか思わぬ方向に
>壮大な話になってましたね。

私の好きな嫌いな先輩←ややこしい(爆)

ゆまさんかむばーーーっく!←叫

2017/03/09 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

>私の好きな嫌いな先輩←ややこしい(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

関係ないことで
死ぬほど笑わせるのやめれ(爆)

2017/03/09 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment