はぴまり PV






「はぴまり~Happy Marriage!?~」







ピン記事でご紹介したの
3年前になりますかね。

ひぃ(笑)





 「はぴまり」過去記事




最近ディーンさんで実写化もした
甘々な少女マンガですが
こんなPVがあったことを
今更ながら発見したので
ペッタン。













(petitcomi Special thanks)










ちょ、ま、

なんでこんなブリブリヒロインを
バーローにしたし!(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




動画そのものは
「ああ、この作品読んでみ隊~」と思わせるに足りる
本当に素晴らしいプロモ動画だと
思いますけども

クッソwwww

話に集中できねぇw









しかし

このPVはほんとよい。
こうイうPV映像沢山出版社が作ってくれたら
私も画像チョイスで時間かけず
済むのにぃ~




とか思いつつ。






「はぴまり~Happy Marriage!?~」は
全10巻完結済です。

ポチっとな。









ディーンさんの実写版も頭4話までは
Amazonプライムで見たのですが
意外や意外!?
某韓流ドラマのようで
思った以上に面白かったです。
今度レンタル屋で借りてきて
全話見てみたいと
思います~









(。-∀-)イヒッ♪




関連記事

少女マンガ円城寺マキ

4 Comments

彩香  

>ディーンさんの実写版
ええ~!?
全然知らなかった~ww
>某韓流ドラマのようで
ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

見ましたけど
いたたまれなくなるくらい恥ずかしかった!
漫画は面白かったのに
セリフを声にすると
何なんでしょう?この落ち着かない感(爆)
BLのCDは萌え萌えなのに~w

2017/03/07 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

kokia  

た、確かに


集中できない・・・・(笑)

2017/03/07 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

ぶっちゃけ
バーローってイうより
ブリブリしてるときのハガレン@エンヴィーにしか聞こえなくて
私・・・辛かった・・・(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/03/08 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kokiaさん

ご覧のように原作は
画はキレイだし胸キュン全開なのよー
萌え萌えなのよ~

てなワケで

少女マンガのスパダリも
おひとつ如何ですダンナ。ゲヘヘヘ。 ←誰やねん

2017/03/08 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment