未来圏で愛を紡げば



Renta!配信を待とうかと思ったのですが
さっぱり出る気配がないので。






「未来圏で愛を紡げば」







これは表紙ポチ待ったなしでしょ!

巻末に収録されてるデビュー作が
ビックリするくらいものすゲイ
理人臭なのですが(爆)
本編は全然そんなことはなく
強いてイうならば最近すっかり姿を見せない
ナナメグリさんに近いかな。

「俺と上司」シリーズとか
好きだった方は
ツボる筈。




1_2017030809340586a.jpg




僕は先輩のことなんか好きじゃない

図書司書として母校で働き始めた日比は、
教師となっていたかつての先輩・
杉野と再会する。




2_2017030809340649f.jpg



高校時代、杉野に告白したものの、
その恋心を勘違いと言われ振られた日比は、
「好き」という感情が
わからなくなっていた。




3_201703080934087b4.jpg



それなのに杉野は今さら日比を好きだという。
混乱する日比は杉野を
拒絶することしかできなくて――。




6_201703080939012b5.jpg




自分が杉野に抱く感情は、
もう恋なんかじゃない

――これは憎しみだ……。





5_20170308093411901.jpg



高校時代好きだった先輩に
思い出の学校で再会する。
もう腐るほどある
鉄板ネタですが

嫌いじゃない(笑)




4_201703080934094c1.jpg



拗らせ系ツン受相手が
ガツガツ肉食系なら
先輩とイう立場の強さも利用し
あっさりカタつきそうな
ふたりですが




7_201703080939023b5.jpg



攻も純愛系ヘタレなもので
「好きだ」「僕も」と
ズバット解決しない
なかなかにメンドクサイ(笑)
可愛いカプの
顛末や如何に!?




是非どうじょ~






「未来圏で愛を紡げば」は
単巻完結済です。

ポチっとな。





関連記事

BLR18あかねソラ

2 Comments

彩香  

>理人臭
した!しました!(爆)

>なかなかにメンドクサイ(笑)
読みながら思ってしまいましたww
でも嫌いじゃない~♪

2017/03/09 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

でしょう!
つか、あれを見た後だと逆に
表題作なんでこんなに画が違うのかな?と
違和感を感じなくもない(笑)

2017/03/10 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment