4月新作情報




独断と偏見ちょいす紙媒体
@3月新作情報です。







発売日: 2017/04/01
 「花鳥風月」6巻
志水ゆき



曜明をかばって撃たれた火弦。
「犬」として命をかけた火弦の献身を
目の当たりにした曜明は……。
火弦の片恋を描いた
曜明×火弦篇完結!











発売日: 2017/04/01
 「恋愛なんてゆるしません!」
須坂紫那



弟ラブ♥︎の残念なイケメン・直斗は、
最近弟に恋人ができたのではと怪しむ。
しかもその相手は親友の藤堂で!?
ゲイ×ノンケのリーマンラブ♥︎











発売日: 2017/04/17
 「ナビガトリアに恋」
佐久本あゆ



アメリカからの
イケメン転校生で帰国子女の慧は
女と間違えるわ、
男と分かっても口説いてくるわで、
可愛い見た目と名にコンプレックスをもってる
祐里の地雷を堂々ぶち抜くも
おかまいなし。
妙に懐かれた上に、
スキンシップは激し過ぎるし、
カワイイを連呼する始末!
おまけにふたりきりのりの図書室では、
「男は初めてなんだけど、試させて?」
と迫られて――! ?











発売日: 2017/04/20
 「暁のヨナ」23巻(イラスト集付限定版)
草凪みずほ



高華国と戦の開戦派と
非戦派に二分される真国。
非戦派のタオ姫の屋敷に火をかけられ、
彼女を守るため火事の中残ったゼノ…。
火傷を負ったゼノが再生するのを見た
五星の一人が四龍に興味を持ち…?
そして開戦派の機運を高める
コウレン姫は…!?
番外編も収録!

※限定版には
「暁のヨナ」8年にわたる連載の
カラーイラスト集同梱!
B5サイズカバー付








 


発売日: 2017/04/24
 「ブルースカイコンプレックス」3巻
小冊子付特装版

市川けい



優等生の楢崎元親と不良の寺島夏生、
対照的な2人の男子高校生の関係を
瑞々しく描く大人気作
続編3巻が特装版と通常版の
2仕様で発売。











発売日: 2017/04/26
 「にいちゃん」
はらだ



ふつうってなに
まともってなに
これはいけないこと…?

BL界の鬼才・はらだが描く
衝撃の禁断愛、
ついに解禁――

かつて、近所のにいちゃんに手を出され、
現場を母親に見られてしまったゆい。
それを境ににいちゃんは姿を消し、
親からは過保護なまでの監視を
受けるようになってしまった。
あれから時が経ち、
にいちゃんを忘れられないゆいは、
あてもなく街を徘徊し、そして
ついに再会の日がくる。
しかし……











発売日: 2017/04/27
 「2017年6月号増刊 エメラルド 春の号」
中村春菊、あべ美幸、
相葉キョウコ、さちも、他



●相葉キョウコ★4本立て!
・カラー扉付き&2本立て「神様☆ダーリン」
・カラー扉付き「年下彼氏に迫られてます。」
・「年上彼氏に迫られてます。」

●漫画初登場★さちも
・カラー扉付き「黒か白か」

●中村春菊★3本立て!
・「世界一初恋~小野寺律の場合~」
・「純情ミックス」
・小説「世界一初恋~羽鳥芳雪の場合~」

●あべ美幸★3本立て!
・2本立て「SUPER LOVERS」
・「八犬伝―東方八犬異聞―」

★特別付録★
「年下彼氏に迫られてます。」
ドラマCD











発売日: 2017/04/27
 「ユーリ!!! on ICE」公式ガイドブック
『ユーリ!!! on Life』





フィギュアスケート専門誌「Life」が制作する
「ユーリ!!!」初の公式ガイドブックは、
各選手のプログラムや資質を徹底解説、
大会レポートで振り返るストーリーなど、
作品の世界観をスケートファン目線で
より深く味わえる一冊。
山本沙代監督や久保ミツロウさん、
振付の宮本賢二さんをはじめ
制作の舞台裏を紹介するスタッフインタや
キャスト座談会も充実しています。
描き下ろしイラストA2両面ポスター2枚付。






   
   
   
   
   
   
   
   
   
  




以上。

私が把握してる分だけでも
まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、
俺絶にてご贔屓の作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
お声がけくださいまし。




関連記事

志水ゆき須坂紫那さちも佐久本あゆもんでんあきこ草凪みずほ緒川千世青木琴美倫敦巴里子常倉三矢

4 Comments

佐倉  

>『ユーリ!!! on Life』
表紙のヴィクトル好き~❤
スケートしてるヴィクトル大好きです

>エメラルド
おぉ!高律回w

4月は
ユーリ円盤がバンケット回ですね
私は結局全巻買いです(≧◇≦)

2017/03/29 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

Amazonさーん!
タイトルもだけど
画像も早よーw

画像がないと
ケリさんがあのケリさんだとは気付きにくいww

緒川さんは今回
何路線だろうか……o(;-_-;)oドキドキ

それはそうと
先日勢いで買ってしまった花ゆめ@雑誌
スキビにヨナとか世界は美しいとか
俺様ティーチャーとか
人気作家さん結構いるなぁ~と。

380円なのに(爆)
成り立つのだろうか…w

2017/03/29 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>花鳥風月
>ブルースカイコンプレックス
電子はよ~~!

はらださんのにいちゃんも
電子待ちします♪
他もそそられる作家さん多いわ~

エメラルドはポチw

2017/03/30 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

はらださんの「にいちゃん」
本誌で1話のみ読んだことあるのだけど
もうめちゃくちゃ はらだ節で怖かったンでしっかり覚えてる。
読み切りかと思いきやまさか1冊でくるとは
読む前から怖すぎる~w

2017/04/03 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment