正解するカド




2017年春アニメ要ちぇっく作品
9つ目はこちら。



正解するカド







東映が手掛ける
オリジナルアニメになりますが
ご紹介9作目にして原作なしは今期
これがお初になりますかね。

まー、とにかく
金かかってそうな
作品です。









ハリウッド映画のような
壮大な設定に
スタッフも豪華で

オリジナル作品だから
当然誰もその先を知らない。

これは

否が応にも
期待してしまうまー





◇放送スケ

□ TOKYO MX:04/07(金) 22:30~
□ BSフジ:04/11(火) 24:00~
□ MBS:04/11(火) 27:00~





PVはこちら。






(正解するカド official Special thanks)




真道幸路朗:三浦祥朗
ヤハクィザシュニナ:寺島拓篤
花森瞬:斉藤壮馬
浅野修平:赤羽根健治
犬束構造:中博史
羽深清鷹:斎藤志郎
笹内直己:菊池正美
言野匠:桐本拓哉
画美:菅沼久義
歌丸:阪口大助
御船哲人:後藤哲夫
阿方篤彦:小山剛志
大石哲男:半田裕典










なんて櫻井っぽい白髪!
と思いきや
てらしーだった件(笑)

んー

見慣れない中の人が多いので
逆に新鮮で楽しみかも。




関連記事

アニメ

4 Comments

彩香  

>なんて櫻井っぽい白髪!
絶対にそうだと思ってた(爆)

>見慣れない中の人が多いので
ふたりしか知らなかったw
オリジナル作品
まめ知識必要でしょうか~?ww

場所違いでごめんなさい。
>女王の花
ハッピーエンドといえばそうなんですけど・・
想像はしてたけど・・
あり得ないと言われても
がっつりハッピーエンドにして欲しかった( ノД`)シクシク…

2017/04/02 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

なな  

思い切ったネーミングですねw
タイトルからは全く話が読めない。。カドって…(爆)
面白そうなので見まーす。

2017/04/02 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

なんかね
PSYCHO-PASSのときのように
その世界観を理解するのにまずむじゅかしいとか
ありそうですよねー。
エッ!?やっぱ予習必要?(笑)

2017/04/03 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To ななさん

>カドって…(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

私も先ず最初に「カドって!」とまったく同じことツっこんだわw
話が壮大っぽいのにタイトルだけがあまりに安直で
「正解」も「カド」も見たままのイなのか
そうでないのか気になる木~

2017/04/03 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment