日の当たらない場所







「日の当たらない場所」








みおさんは毎回
文句なしに表紙ホイホイですよねぇ。
本作も1巻2巻と表紙の
美しいこと。

ってまあ、

中身もとても
キレイな作画なのですが

もう

迷わず読むでしょコレ。









「あの後もここでお前を待ってたよ」

漁師の息子にもかかわらず、
日光アレルギーで体の弱い寛也。
彼は密かに、小麦色の肌をした同級生・拓斗に
恋心を抱いていた。









後ろ暗い欲望を隠し、島を出て15年。
ゲイの友人達と起業した
町おこしを企画する会社に、
一本の電話が入る。
それは、忘れたくても忘れられない、
初恋の男・拓斗の
声だった。










さびれた島が舞台です。

そんな閉鎖空間の中、
性的マイノリティー に対する
酷い偏見・差別は
容易に想像できるのだけど

ふたりを苦しめるのは
それ以前のもので









このお話がよく話が練られてるなーと思うのが

ふたりを苦しめるこの
どうしようもない周りの環境こそが
ふたりを強く結びつけ
そして引き離しもするの。

上手くいかないのも
強く想い合うのも
其れが必然であるかのように。









この先絶対に
ここぞとイう絶好にタイミングでの
ホモバレとイう大イベントが
用意されてる気がしてならない
不吉な予感ビンビンの
2巻現在(笑)









この健気な受が
これ以上、辛い目に合わないようにと
切に願うばかりですけど
はてさて。








「日の当たらない場所」は
既刊2巻
連載中です。


ポチっとな。








関連記事

BLR18たつもとみお

4 Comments

kaopetit  

1/365の人かー。

読むべし!

2017/04/20 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>ホモバレとイう大イベントが
そうなんです!
ページをめくるのがコワイ~w
受の父ちゃんおそロシア(爆)
最後はハッピーでお願いします!

2017/04/21 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

そうイやこの記事掻いてて気づいたのだけど
「1/365」・・・ピン記事掻いた気でいたのに
まだだったのなんでだろう。(知るか)

2017/04/22 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

1巻の海ドボンは
いくらなんでも怖すぎた~
この先いくらデレてもあの父ちゃんは自分絶対
好きになれない自信がある。

(T∇T)フフフ…

2017/04/22 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment