ふしだらな花摘み男







「ふしだらな花摘み男」








連載配信中の表紙の方が
好きなンだけどなー

なんかもう

タイトルも表紙も
アヤしい気配しかないw
電子連載で大人気作のこちら
待望のコミック版
になります。









憧れのお兄ちゃんは「ゲイ」だった!?

幼い頃に助けてもらった
親戚のお兄ちゃん・歩巳が
大好きだった孝太郎。









売れっ子小説家の
歩巳の家政夫をすることになったのだが
感動の再会! と思ったのも束の間、、
歩巳は孝太郎のことを
覚えていない様子で…。









残念に思いつつも気持ちを入れ替え、
部屋の掃除をしているとなんと
「ゲイ雑誌」を発見!!
歩巳のゲイ疑惑に動揺してしまう。









まさか…とは思いつつも、
座薬で反応してしまう孝太郎をイカせたり、
独占欲の瞳で迫ってきたりと
歩巳はことあるごとに
孝太郎のカラダを
触ってきて!?









そんな彼に振り回されながらも、
家政夫業を真面目にこなす孝太郎だが、
歩巳のライバル・九条にまで
ふしだらな興味を持たれ…










ハイ、

基本的に自分、
ギャップ萌え属性ないので
正統派で普通にエロカッコいい
当て馬先生の方が
好みです❤









BLアルアルの
どうしてこんなモサい小僧に
スパダリふたりが
ご執心!?と
全力でツっこみつつw









ギャグ描写が
なかなかかわいくて
緩急テンポいいので1冊
あっという間。

是非ご覧あれ~




\(^o^)/





「ふしだらな花摘み男」は
既刊1巻、電子にて配信中です。


ポチっとな。








関連記事

BLR18鈴代

2 Comments

彩香  

>タイトルも表紙も
>アヤしい気配しかないw
花摘み男って(爆)
絶対に気になる~

>BLアルアルの
あれこれ思い出し(爆)
>当て馬先生の方が
みーつーw

2017/04/24 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

ギャップ萌え狙いはワカルのですが
あまりにOFF時の歩巳さんが
こきたなすぎて(爆)
も少しどうにかならなかったものかと
ツっこみながら読む私・・・

ふっ。

2017/04/25 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment