花と嵐と其のココロエ







「花と嵐と其のココロエ」







本作がデビュー作の
期待の新人さんになりますが
単話配信の頃から
兎にも角にも表紙からしてキレイで
目をつけてた
にゑさん。

中身も期待に違わず
面白かったでよ。








恋の予感は嵐の予感!?
思春期高校生たちの、エロかわ男子校ライフ









「絶対に男を好きにはなるまい…! 」

性に奔放なゲイの兄を持つ鷹丘マナブは、
そう心に決めていた。

ところが









クラスメイトで
ちょっぴり問題児の櫛乃木華衣の持つ、
“可愛いものが好き"という
意外な趣味に惹かれたまなぶは、
彼に急接近していき・・・。









理性が崩れ波にのまれた
二人の運命&初エッチの行方は!?
本能?好奇心? 恋の嵐が吹き荒れる、
思春期高校生たちのエロかわ男子校ライフ
全3カップリングを収録!










まずこのメガネの
ドSな保険医の兄ちゃんが
受だった衝撃を
お伝えしておき隊。

ひぃ(爆)










あーんまこうイう
身内の中でホモカップルが
いい感じに隙間なく出来上がってく感じは
好きではないのだけど、
それを逆手にとって
ネタにしている感じが本作は
好感が持てるとイうか
なんとイうか(笑)









ビッチ受な兄ちゃんが
とにかくいいキャラしてた所為か
圧倒的にキャプは多い↑ですがw
カップリングとしては
最後のあまりものカプが
いちばん好きだった
カモ~






「花と嵐と其のココロエ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








関連記事

BLR18にゑ

2 Comments

彩香  

>ドSな保険医の兄ちゃんが
兄ちゃん期待を裏切らない!(爆)

>最後のあまりものカプが
みーつーみーつー(爆)
特に大和@攻いい味出しすぎる♪

2017/04/26 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

そうそう、大和くん
ケセラセラすぎて(爆)
ああいう流され侍は逆に斬新で
珍しいテイストだったかと。

2017/04/26 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment