5月新作情報




独断と偏見ちょいす紙媒体
@5月新作情報です。







発売日: 2017/05/01
 「八犬伝 ‐東方八犬異聞‐」 第16巻
あべ美幸



荘介と蒼の前に現れた「姫」。
莉芳を殺せと命じる姫は代わりに
信乃の呪いを解く方法の鍵として
村雨の鞘の存在を明かす。
そして鞘を探すなか、荘介は
自分の過去から蒼との
確執を知り…。











発売日: 2017/05/01
 「ワケありギャルソンの手ほどき」第01巻
桜庭ちどり



シェフでオーナーの紘一は、
突然現れたキラキラ紳士・保坂に
「ここで働きたいと」と懇願される。
訳ありそうな保坂に怪しんでいた紘一だが、
疲労で倒れてしまい
彼に助けられ…。











発売日: 2017/05/01
 「年下彼氏に迫られてます。」第03巻
相葉キョウコ



ハジメテのことは、
全部キミと一緒にシタいんだ。

絶倫性欲魔神な年下彼氏の駅員さん・小木と
ラブラブ(?)同棲中のデザイナー・真中。
初旅行をすることになった二人ですが、
その日が小木の誕生日だと知り…!?

「年上彼氏に迫られてます。」
も同時収録!











発売日: 2017/05/02
 「一の食卓」第05巻
樹なつみ



新選組時代の一達の
過去がわかる江戸編<後編>、そして
明が出会った英語を学ぶ
少女・琴とは!?











発売日: 2017/05/06
 「ねーちゃんはぼくが守るっ」第01巻
いちかわ壱



晴一は祖母と二人暮らし。
そこへ姉の子、真矢(12歳)、
真人(5歳)が預けられる。
母のいない寂しさと田舎っぷりに戸惑う姉弟。
曾祖母や晴一、友人たちの優しさに
触れ心を開いていく。
そんな時、晴一と自分たちの
母親との事情を知り…。











発売日: 2017/05/10
 「先輩に繭とオレ」
九重シャム



昔々、「繭」とよばれる寄生体と
融合した新しい人類が誕生し、
人は繭の菌糸に包まれ、
二種類に分かれるようになった。

無変化型の紫が好きになったのは
寄生型の吹雪先輩。
チヤホヤうるさい周囲と違って
彼は冷たくて…!?











発売日: 2017/05/10
 「何も言うな」
西田ヒガシ



一流商社の同僚、
野心家の真島と洒落者の小桜。
お互いモテ男だが「タチ」同士で
恋が芽生えるはずもなく、
毒舌を飛ばしては
仕事を張り合っていた。
しかしどうしても成立させたい取引相手に
「二人の行為を私に見せて下さい」
と条件を出され――











発売日: 2017/05/17
 「アイドル/乱れすぎ/HTD」
大月クルミ




人気アイドルグループは全員恋愛禁止!
(但し男子同士はOK!?)
アイドル同士、
アイドル×マネージャー、
アイドル×ファン…
アイドルBLの醍醐味が
たっぷりつまった
ラブBL★











発売日: 2017/05/25
 「その世のどこか、地図にない国」
鯛野ニッケ



自称冒険家のシンは、
高い城壁に囲まれ、
他国と一切の外交を経つ
謎多き国・オライエに単身潜入する。
そこで彼が出会ったのは、
高貴で美しい少年王・ムスティアと、
しとやかでクールな美人従者
ノネだった。
















他、雑誌やアンソロ
表紙or詳細未定タイトルは
以下参照で。

俺絶にてご贔屓の作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
追記致しますので
お声がけくださいまし。





                               


関連記事

あべ美幸桜庭ちどり藤緒あい大和名瀬九重シャム西田ヒガシ志々藤からり羅川真里茂さちもおげれつたなか

6 Comments

kaopetit  

シャムさん
雀に続いてインコ?
寄生体て…攻めるなぁw

2017/04/27 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

彩香  

「吸血鬼と~」
いや~ん♪電子はよ~~~!

>八犬伝
>ハイキュー!!
>黒執事
これは紙なのでポチです。

2017/04/28 (Fri) 03:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

とりあえず
どうしてそこまで人外にハマっているのか
シャムさんに聞いてみ隊(笑)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/04/28 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

八犬伝とイえば
最近娘とアニメ全話見直したのだけど
今見てもめちゃくちゃ作画キレイで
ため息モノでした。
そういうイではアニメ3期は
スパラバよりいっそ八犬伝の方が嬉しいかも。

( ̄m ̄*)もふ

2017/04/28 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>スパラバ
アニメ初見の涙は忘れられない(爆)
八犬伝ベルしか考えてなかったモン(涙)

2017/04/29 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

今となってみると
逆に八犬伝はなんであんなにキレイなのかなぞすぎる。
劇場版かよ!ってレベルよ~
背景とかもキレイすぎてヤバイ!

2017/05/02 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment