花咲く明日







「花咲く明日」







この表紙を本屋で見たら
絶対手を出さない作品なのだけどね。
やはり電子の試し読みは
神システムだなと
しみじみ思う。









いや、

本作に関しては
試し読みすらいいイで
裏切られた感じ。









何にもやりがいを見出せず
街をふらつきセフレのマサトと遊ぶ日々の勇太は
ある日花屋のオーナー・高見に出逢い
一目惚れする。









しかし勇太の「仕事」は
カラダを売ることで、
それを高見に知られてしまう。









高見の家を飛び出した勇太を
待ち受けていたものは…









トラウマ持ちの少年、勇太と
花屋のオーナー高見、そして
2人を見守る若きバーのオーナー、マサト。
1つの出逢いをきっかけに
3人の明日が大きく動く。










セフレ、援交、輪姦と
読むひとによっては地雷の多い
お話かと思うのですが
それらを差し引いても面白く、
兎にも角にも飼い主1号2号wの
攻ふたりがかっけーの。
めちゃかっけーの。









特に当て馬ならぬ
もしやもうひとりの主人公では!?
なマサトさんが超超!かっこよすぎてパない!
ツリ目短髪ピアスにトライバルタトゥーとか
なにそれずるい!

メインカプそっちのけでハマったの
私だけではない筈!
むはー!









や、メイン攻の巨チ〇(爆)高見さんも
ふたりの圧倒的イイ男を侍らせ振り回す
男の趣味のいいビッチ受も
あざとかわいいくて

この3人の距離感が
とてもお気に。









1冊ガッツリ
この3人のお話で
読み応え十分!

是非

お読みになって~






「花咲く明日」は
単巻完結済です。


ポチっとな。








関連記事

BLR18美和

4 Comments

彩香  

>私だけではない筈!
ないない!
マサト@聖人らびゅ~ん♥
色気あり杉ww

>ふたりの圧倒的イイ男を侍らせ振り回す
勇太に嫉妬した(爆)

2017/05/03 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

飼い主1号に一票!

いけめんぱらだいすぅ~w


2017/05/05 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>勇太に嫉妬した

だよね!
そのポジ変われ!的なw

2017/05/07 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

2号もかっこいいのだけど
1号はあれ卑怯でしょ!
絶対かっこよすぎだから~

2017/05/07 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment