星だけが知ってる







「星だけが知ってる」







GWなので
各電子サイト大セールとか
祭ヤってくれるかと期待していたのだけど
特にどこのサイトも動きがないので
超通常運行で(笑)
俺絶では普通に
本のご紹介をば。









バイト先と彼女を一度に失った最悪の日、
大学生のそらは公園で
流星群を眺める男と出会う。









促され身の上話をするうち
泣いてしまうそらに
男はキスを。









思わず逃げ出したが、
翌日入ったカフェの店長は
見覚えのある
公園の男。









冗談とも本気ともつかない
店長のアプローチに戸惑いながらも
惹かれるそらは?










古矢さん安定の
R18タグの突かない
少女マンガテイスト全開で
ピュアッピュアな
お話ですが
最高!









このカルい店長さんが
ものすゲイ破壊力のある
雰囲気イケメンで

や!

姿カタチも十分イケメンなのだけど









その纏ってる空気が
姿カタチ以上に
圧倒的イケメン臭で。

圧したり引いたり
強弱、明暗、ON OFFの
切り替えが絶妙!









エロのない話特有の
駆け引きや情景、心の機微が
とても丁寧に
画かれていて









ああ、この
赤葦くんにしか見えなかったw
そらくんの友達にも
目をつけつつ(爆)









とてもかわいいBLです。
多くの方に愉しんで頂ける
作品だと思います。
是非どうじょ~




\(^o^)/





「星だけが知ってる」は
単巻完結済です。

ポチっとな。









関連記事

BL古矢渚

4 Comments

kaopetit  

発売後即読んで
また読んでもやっぱよかった~

古矢ワールドいいよね。
ホレたハレただけではなく

>エロのない話特有の
>駆け引きや情景、心の機微が
>とても丁寧に

そしてイケメン店長

>圧したり引いたり
>強弱、明暗、ON OFFの
>切り替えが絶妙!

続編希望~!

2017/05/04 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

彩香  

まさかのレンタル中!(爆)
前に紹介していただいてましたか?w

ナンバーコールからのファンです♪
エロはないんだけど
>駆け引きや情景、心の機微が
まさしくコレですねん~

脇の友達がすごくいい味だしてますよねww
かねやんとか横井(ナンバーコール)とか~\(^o^)/

2017/05/05 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

ビジュアルは非常に
小鉄子さんの花屋の最強店長にクリソツなのだけど(笑)
中身は全然別人28号ですたねー

2017/05/07 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

普通に電子配信時に
お知らせはしましたので
彩香さんはリアルタイムで読まれたのでしょう。
なんだかんだと古矢さん
全3タイトル、ピン記事掻いてることに
今気づいたわ(笑)

2017/05/07 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment