気まぐれなジャガー







「気まぐれなジャガー」







ウノハナさんの
バンドもの
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そもそもウノハナさんにハマったのが
ロック魂を感じる
こちらの作品だったので






これはもう読む前から
楽しみすぎて
リアルにバラでも追っかけたほど。









気まぐれな猫のように、
甘えたい時だけ甘えてくるんだと
わかっていても
―求めずにいられない。

大人のオトコ同士の官能的な愛―









音楽雑誌の編集者である新の元に、
3ヶ月ぶりに椎名が
帰って来た。









天才ギタリストだが、
日本の音楽業界からは半ば
引退同然の身。








自由奔放に国内外を行き来し、
長い付き合いの恋人、新のことも
放ったらかしだ。









その気まぐれさに呆れながらも、
戻って来ては自分にべったりと甘えて
可愛くエッチを強請る椎名が
愛おしい新だが…。










“音楽に愛された天才”を前に
憧れと劣等感
愛情と嫉妬
独占欲と庇護欲









色んな複雑な感情を孕み纏った
一見飄々とした新が
ほんと上手いこと掻かれていて
とても等身大なキャラで
魅力的です。

出だし、モサい攻だと思ったのに(爆)

抑圧された男独特の
なんともイえない色気がある。
たまらんちん!









ウノハナさんて
絶対ロック大好きっ子だと思うの。

椎名が才能を開花させてく描写とか
そんな彼を隣で目撃する
新のセリフとかほんとリアルで、
表現に体温を感じるとイうか
だから余計にそれを眺める新に
感情移入しちゃう。









ずっとシリアス路線ではなく
いつものユルいウノハナ節も満載で
とても面白いお話です。

音楽好きな方には
特に読んで貰い隊な~






「気まぐれなジャガー」は
既刊1巻連載中です。

ポチっとな。








そうイやウノハナさん
スピンオフはあれど
純粋な続巻ものはお初では?



関連記事

BLR18ウノハナ

4 Comments

kaopetit  

>音楽好きな

(・∀・)/ ハーイ

ウノハナさん
暫く離れていたのだけれども…←なじぇ?w

読んでみまーす。

2017/05/08 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

彩香  

サンプルは何回も読んでいましたがw
今日ちゃんと読んだら
・・・・すごくヨカッタ~♪
ふたりの歴史がいいわ~
気まぐれ椎名も許せちゃうww

2017/05/09 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

あ~・・・(察し) ←笑

ウノハナさんも多分
連載で小分けに読むより
コミックで一気読みする方が
愉しめる方ではないかと。
単話で分かるほど上げ下げする作風じゃなく
ゆるやかにジワる系だから~
( ̄m ̄*)もふ

2017/05/09 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

お!彩香さんも
未読だったンですね。
ね!よかったでしょ~~~

ちなみにキャプの多さでも
察して頂けるかとは思いますが
ちっとも報われないまきちゃん(爆)も何気に
大好物ですw

2017/05/09 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment