お試しデリバリーラヴァー







「お試しデリバリーラヴァー」







記事を掻こうと
発売日以降はじめてチェックにイったら
ものすゲイ絶賛レビューの嵐で
ビビった(笑)

なゆたさん
初のコミックになりますが
これほんと
よかったよ~!









彼女に4股された挙句
フラれた男、韮山 保。

ヤケ酒をあおって
可愛い女の子に癒されようと、
デリヘルに電話するも、
やってきたのは

出張ホストだった!









懐っこくて優しいデリホスの詢に慰められ、
愚痴にまで付き合ってもらい、
意気投合したふたり。

そして、

「保くんさー…セックスしたくない?」









試すように詢に跨がられた保は
はじめて自分から男にキスをし、
今までで一番の興奮を
覚えてしまい――!









心ごと、体ごと、慰めてあげる
ピュアなノンケ男子×出張ホストの
デリバリーラブ










これが初コミックとは
またとんでもない新人が
出てきたな、と。

とにかくテンポよくて
1冊があっという間!









背景とか小道具とかも
フリーハンドで雑な感じなのですが
それがとっても
イイ味を出してるとイうか

そして出てくるキャラ全員
かわいすぎてズルイ!
ってイうね。









画系統?は
おげれつさんに似てると思うのだけど
こちらはめちゃ表情豊かで
とにかく癒しのオーラが
パない!









本作、マスター(@まさかの受←!)の
スピンオフとの2部構成ですが
キャラの掻き分けも秀逸で
どちらもメインタイトルでイけるほど
最高に面白かったです。

是非どうじょ~





「お試しデリバリーラヴァー」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








韮山さん・・・

なんか既視感あると思ったら
髪型がああ、
飛雄ちゃんwwww




関連記事

BLR18那梧なゆた

2 Comments

彩香  

>飛雄ちゃんwwww
ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
コレ先に読んでたら
詢くんが日向に見えちゃうところだった(爆)

スピンオフまで1冊で読めちゃうなんて\(^o^)/
どっちも面白かったけど
マスター@まさかの受がやっぱり一歩リードだな~ww

2017/05/10 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

お!彩香さんはマスターカプ派ですか!
各サイトのレビュー見るとそっちの人気と
二分していたようですが
私はメインカプ派でしたよ。 ←珍しく分かれた~

(。-∀-)イヒッ♪

2017/05/10 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment