電子新入荷情報




独断と偏見ちょいす
オールジャンル電子新入荷情報です。



AneLaLa インヘルノ story21

AneLaLa インヘルノ story21

AneLaLa インヘルノ
story21

[著]マツモトトモ




花音 2017年5月号

花音 2017年5月号

花音
2017年5月号

[著]花音編集部







本能

本能

本能

[著]我島ヒロ







青に溶けるは春の匂い

青に溶けるは春の匂い

青に溶けるは春の匂い

[著]椎名まうみ




















以上。




そうそう




お気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが




電子連載オンリーで
ずっとリアルに最新話追っかけてる
「インヘルノ」は例外として、
今、基本的に配信情報カテにおいては
単話や連載モノはスルーして
コミック版のみを
ご紹介するようにしています。
昨今あまりに単話売りが多くなってきて
正直キリがないし
私自身が混乱するから(笑)




どこの電子サイトにも
イえることなのですが、




わざわざ商品頁を開いて
総ページ数を照らし合わせないことには
単話かコミック版かの判別がつかない
今の表示方法、
いい加減なんとかして
くれないかなぁ、と。

検索段階でせめて

バラ売り排除項目
追加してくれたらそれだけで
かなり捗るのに。




(´・ω・`)ショボーン




関連記事

BLR18少女マンガマツモトトモ

2 Comments

彩香  

とりあえず
インヘルノは読みました\(^o^)/
先がよめなくて不安で楽しみ~ww
他も
本能とか面白そう♪

館長ナビにはいつも感謝です!
毎週新刊出るからたいへんですよね。
腐海への水先案内人@館長のお蔭で
溺れずに泳げて助かります(爆)

2017/05/16 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

事故ったときはどーなることかと思ったけど
鉄板アルアルの記憶喪失にならなくて
よかったあああ~(笑)
相変わらず最高に面白いなう!です。

2017/05/17 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment