鈴木達央の空耳が神がかってる件。




ここ最近、毎日ニコ動に通っては
これ見て爆笑してる。





(《GESUbot》 さま Special thanks)









ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆




ひいぃいぃ~




「ダサくてメンゴ♪」以来、
空耳に定評のあるたっつんですが
これは群を抜いて
すゲイ(爆)

ほぼ全歌詞空耳でイけるって
どういうことなの。

しかも全部マジにそう聞こえる(爆爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




もうかんぽき覚えたよ覚えたけどw
消されたら悲しいので
弾幕キャプを自慰用(←)にここに
置いておく。











海老食べられたああああああああああああああああああああああああ

出だしから神がかってるしw




ヾ(T∇T)ノ彡☆




曲はこちら
館長が1話切りした(爆)
SERVAMPのOPで

OLDCODEX「Deal with」




ポチっとな。








余談ですが



















今のこの新しいテンプレートになってから
大概の画像はポチすると
拡大して見れる仕様に
作成しております。

気づいてた?




今日の↑の弾幕画像だと
ちょい分かり難いと思いますので







こちら過去記事を使って
説明しますと









こう記事があって
複数画像があったとして









オンマウス時に拡大表示の出た画像をポチすると
スクリプトでこのように上被りで
拡大表示されます。

オサレ~









両端にある矢印キーをポチするか
自身のキーボードの矢印キー「→」か「←」を
ポチしますと









個別記事ページ内の拡大画像を
連続閲覧することが
できるでよ~

みたいな。









そして拡大表示を消すのも
右上の「×」でも勿論OKだけど
どこぞ適当に余白をポチすれば
さっくり元表示に戻せるので
とってもお手軽。




この地味ィに面倒な
ひと手間加えることで(笑)

スマホや解像度の高いモニターで
ちんまい表示画像時でも
高画質で表示されるとか、
勿論、拡大することによって
画像の文字が読み易くなるなど
閲覧者の皆さまには
メリットが多いかと思います。

や!私はただただ面倒なだけなのだけどね。(2回目)

笑。





是非ご活用くださいね。




ドゥゥゥゥゥゥゥウワッ↑↑




関連記事

アニメ少年マンガMAD

2 Comments

彩香  

ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
これ空耳?(爆)
がち歌詞まんまじゃないっすか~(爆)
>合コン狙いの30歳!ヾ(T∇T)ノ彡☆

>館長が1話切りした(爆)
椿さん。
私最後まで見ちゃいましたw

>是非ご活用くださいね。
そんなスゴイ芸当知らなかった~ww
ぜひぜひ有難く活用させて頂きまする~!!

2017/05/18 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

母は1話で切りましたが
我が家は娘がSERVAMP命!で
先日合格のお祝いだとかで、
ダンナと東京まで出向いてSERVAMPカフェにまで
イっておりましたよ~ ←ガチ勢すぐるw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/05/20 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment