GANGSTA. & 全42話無料キャンペーン




コースケ先生が闘病生活で
ずっと休載していた「GANGSTA.」が
連載再開!とイうことで
記念になんと









公式さんがドドンと
全42話すべてを無料で読める
キャンペーンはじめました。
エエエエエ!?
全話とかすゲイ!

5/28(日)まで限定
「GANGSTA.」全話が無料で読める

公式キャンペーン頁は
こちら。















「GANGSTA.」とイえば
2015年にアニメ化されて私らに
「オッサン萌え」と「ショタ萌え」とイう
新しい扉を開けさせた
罪深い作品で(爆)









アニメ制作会社が
放送中に倒産してしまい
神作品になり損ねてしまった
いわくつきの作品ですが









じゃあ原作を。と、
読みはじめ見事ハマったものの、
今度はこちらが作者急病で
まさかの休載とか
呆然・・・(苦笑)









既読の方は禿同でしょうが
7巻ラストが、ねえ?
すゲイ急展開のショッキングなシーンで
〆てますものですから
連載再開はほんと
嬉しすぐる~









アニメがあんな状態で終わってしまったので
以前、原作をオススメした際にも
皆さんリアクションがいまいちだった記憶で(笑)
恐らくは未読の方が多いかと
思うのですが









タダなら読むよね?
つか読めよ!(@命令形)

笑。

だって

ほんと面白いンだってば!









私はまず
コースケ先生の画が
文句なしに大大大好物で
何気ないコマも
見惚れる。
マジに。









ニコのアクションとか
ほんとかっけーし
あとアニメでは櫻井がヤってた
マルコのアクションが
これまた魅せてくれる。
立体機動みたいで。









でもでも!

なんとイっても
ツボるのはやはり
ショタ時代のニコとウォリック!
これはたまらんちん!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ









コミックは既刊7巻ですが、
7巻が41話まで収録ですので、
コミック制覇済の方も
現段階での最新話42話を
無料で読めます。









未読の方も既読の方も
イっといで~♪




さて!?後半グダグダの修正はあるのか?w

やっとで発売される
円盤こちらと
コミック版は既刊7巻
連載中です。

ポチっとな。




 




関連記事

少年マンガアニメ

4 Comments

彩香  

>タダなら読むよね?
>つか読めよ!(@命令形)
らじゃ(^^ゞ(爆)

2017/05/21 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

読みました!!
続きが気になる~(≧◇≦)

2017/05/21 (Sun) 04:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

ウチのダンナも
手持ち無沙汰にスマホで読んだら
がっつりハマったようで。
v(。・・。)イエッ

つくづく「GANGSTA.」って
大人の鑑賞に堪え得る作品よねぇ。

2017/05/24 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 佐倉さん

リアルに7巻ラストの
カバンの中から生首がああ!のシーンから
待たされてる私・・・w
この無料公開で1話多く読めたとはイえ
「続きを待ってるのはソコジャナイ!」と全力でツっこんだのは・・・妥当よねぇ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/05/24 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment