電子新入荷情報




独断と偏見ちょいす
電子新入荷情報です。















ダリア 2017年6月号

ダリア 2017年6月号

ダリア
2017年6月号

[著]ビリー・バリバリー : きゆひこ : ちしゃの実 : りゆま加奈 : 桐乃まひろ : いさか十五郎 : 座裏屋蘭丸 : 佐久本あゆ : 冬乃郁也 : 松基羊 : 絵歩 : 加東セツコ : 文川じみ : 箱石タミィ : ひなこ : 大槻ミゥ : 野火ノビタ : 吉尾アキラ : 隆巳ジロ : TONO : 明神翼 [原作]崎谷はるひ : 恵庭




ルチルSWEET #27

ルチルSWEET #27

ルチルSWEET #27

[画]葉芝真己 [作]雪代鞠絵 [著]山本小鉄子 : イシノアヤ : 一ノ瀬ゆま : 金田正太郎 : トワ : 七微 [編]ルチル編集部




オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.53

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.53

オリジナルボーイズラブアンソロジー
Canna Vol.53

[著]ココミ : 琥狗ハヤテ : 文乃ゆき : ハジ : 久間よよよ : 笑平 : 芽玖いろは : 紫能了 : カサイウカ : 青山十三 : 里つばめ













運命じゃない人

運命じゃない人

運命じゃない人

[著]明本由




























以上。




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




オメガバースの多さよ・・・(笑)

あれ?これってそんな
メジャージャンルだったっけ?wと
驚きを隠せない私(爆)




関連記事

BLR18さちも上田にくおげれつたなか

2 Comments

彩香  

>オメガバースの多さよ・・・(笑)
オメガじゃなくてもいいのでは?
と思えるものも・・(爆)

やっぱりデスティニーは別格♪
続きはよ読み隊!

2017/05/25 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

いつもなら
「待たれよ!」とイうところですが(笑)
下巻は間髪空けず来月6月に発売とか
嬉しすぎないですか!

\(^o^)/ マンセ-!

2017/05/31 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment