今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに







「今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに」







Renta!では5/29(月)まで
48時間1チケキャンペーン対象
なので
キャンペーンカテに挿れようか
悩んだのですが、
ピン記事掻く予定だった作品なので
普通に「少女マンガ」カテにて
ご紹介しときます。









単話配信1話を
うっかり試し読みしてしまったのが
ちょっとTLらしからぬテンションに爆ウケw

その具体的にツボったシーンを
まんまここにペッタン出来ないのが
ツライところではごじゃりますが(爆)
面白かったのマジに~









なんてやらしいの……。

学校では徹底して女教師を全うし、
「堅物」だの「エッチなことに興味ない」だの
言われているわたしだけど……
家に帰ったら夜な夜な
保健医の白羽先生をおかずに
ひとりHをしてしまう。









今日だって白羽先生が机の下で手をのばして
「イジられるの大好きじゃん」って言いながら
わたしの敏感なトコロを
くちゅくちゅするって妄想で…
…イっちゃった……。
変態、変態なんだわ
わたし!!










あらすじがほんとヒデェがw

実際こんなお話だから
仕方がない(爆)

でもこう見えてこの作品・・・

栄えあるコミックシーモア
TL大賞受賞作品なんですよ~

エッ!?w




ヾ(T∇T)ノ彡☆









ま、乙女は多かれ少なかれ
妄想過多の傾向ではありますが(笑)
かなりエロ方面に妄想癖拗らせてる
一見お堅い女教師が
同僚のイケメン教師をおかずにして
日々自慰に明け暮れてるのを
本人にバレてしまった!

ってw

あらすじ掻き直しても
アレな感じですが(爆)









一見草食系なのに
がっつり実は肉食系な
イケメン先生が
ほんとかっこよくて眼福で❤
少女マンガ特有の萌えも
大量に用意されているのですが、

それ以上に

変態女教師(※注:ヒロイン)が
最高に笑えるw
拗らせすぎてて笑えるwww









ノリはエロ少年誌ですが
ご覧のように画は
バリバリ少女マンガで
TL界の中ではかなり
画がキレイな作家さんだと
思います。

軽いノリの
がっつりエロがお好みの方は
存分に愉しめると思いまする。
是非どうじょ~




\(^o^)/






「今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに」は
完結済かと思いきや
Renta!さんナンバリング突いてるので
続く・・・のか・・・?(笑)
既刊1巻です。

で、

Amazonイってきたのですが
どうやら電子限定でコミック版の方も
紙で発売は
していないようです。

紙信者の方も本作は
電子でよろ~。


ポチっとな。








更に補足ですが・・・




同キャンペーンで
05/29(月)まで
1話目だけになりますが、

こちら単話売りの方で
1話無料で読めます。

お試しにどうじょ。










関連記事

TLR18カレン

4 Comments

彩香  

>TL大賞受賞作品
さすがです!おにいさま!!(爆)
でもTLでいいんでしょうか~ww

イケメン保険医大好物です♥

それ以上に美代子@エリンギが大好き~♪(爆)

2017/05/27 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

ヾ(T∇T)ノ彡☆

やはりツボは同じ!
ね!エリンギよねいちばんの笑いどころはw
ほんとならあのコマを思いっきり
ここにペッタンしたかったー ←やめなさい(爆)

2017/05/31 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 非公開さん

大変なときにご丁寧にコメントをありがとうございます。
お返事はメールさせて頂きました。
落ち着かれましたら拾って読んでいただけましたら幸いです。
お帰りお待ちしておりますね~

2017/05/31 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment