6月新作情報




独断と偏見ちょいす
6月の紙媒体発売予定です。







発売日: 2017/06/01
 「不機嫌彼氏のさらい方」
左京亜也



想いが通じ合った賀神の兄・ユージンと、
幼なじみで側近の高見沢。
ところがふたりの前に、
高校時代の同級生・アンジェロが
現れ嵐が……!?











発売日: 2017/06/01
 「お日柄も良く」
まさお三月



幼い頃からの憧れの人だった航平と
養子縁組で晴れて夫婦となった柊太。
保護者的な立場から抜けきれない航平に対し、
本当に彼が自分を
妻として見てくれているか、柊太は
いつも不安を抱えていて!?

天然鈍感ハンサム旦那と
純情一途な新妻男子の、
すれ違い年の差夫婦の
恋の行方は! ?











発売日: 2017/06/09
 「春を抱いていた ALIVE」4巻
新田祐克



岩城と翔共演のドラマ
「キャッチボール」クランクイン目前。
本読みの日、初めての「泣き」の演技に苦しむ翔。
アドバイスを求められた岩城は、
自分が〝香藤に恋をしてから″脱皮したように
演技が変わったことを自覚する。
そして、それまで平気だった「一人」が
苦手になったことも…。











発売日: 2017/06/09
 「プラチナパスタ」
新田祐克



海辺の保養地のリストランテ。
美貌のシェフ間宮の創り出す味を求めて、
一流菜園の後継者・永慈と、
腕利き猟師の大須賀は足しげく通っていた。
そんなある夜二人の痴話喧嘩を目撃した間宮は
仲を取り持とうと、サプライズで
永慈と大須賀2人だけの
晩餐会を段取りする。
ところが実は2人の思い人は
間宮で…!?











発売日: 2017/06/09
 「せんせいを殺したい」
藤崎こう



「さわやか売りの教師が
ドロドロになってく姿なんて
…最高に面白いじゃん」

「俺にかまったアンタが悪い――」
卒業式後に問題児・宮上に拉致された教師・アヤキ。
熱血指導がたたっての御礼参り...性的凌辱に耐えていたが、
全てを奪いつくそうとする宮上の言動は
エスカレートして!?
傷つける事でしか愛情表現できない生徒を、
男として許す事が出来るのか…!?











発売日: 2017/06/09
 「カーストヘヴン」 3巻
緒川千世



刈野の異母兄・巽は、
敷かれたレールを真っ当に歩んできた優等生。
エキセントリックな男・仙崎に出会った事によって
「優等生」の枠を逸脱し始める。
仙崎は巽に激情をぶつけ、
同じように全てを投げ出した
本気の愛を求めるが…。











発売日: 2017/06/09
 「ユアマイサンシャイン!」
北別府ニカ



人気アイドルの春人には大好きな相手がいる。
春人の「ファン一号」を公言している幼なじみの太陽だ。
本当は芸能界なんて興味なかったけど、
キラキラの笑顔で応援してくれる太陽のために
ずっと〝アイドル″で居続けてきた。
たとえ普通の高校生でいられなくても、
自分の気持ちに気づいてもらえなくても、
太陽さえいてくれればそれでいい…
そう思っていたが、ある日
太陽が告白されて。











発売日: 2017/06/15
 「ダーティダーリン」
菅辺吾郎



アナタと汚いことがしたい。

カレと遠距離恋愛中のゲイ青年・正児は、
カレが元々ノンケなこともあって
自分に自信の持てない日々。
しかし大柄なホームレスの青年と出会い、
周囲の目もよそに、
なぜか彼を理解したいと
思うようになり…。











発売日: 2017/06/17
 「アワーハウスラブトラブル」
おわる



格安大学寮の閉鎖により
窮地に追い込まれた苦学生のの彦が
苦労の末に見つけたのは
男ばかりのシェアハウスだった。
そこは管理人の綺麗なオネエさん(♂)の趣味で
イケメンのみが入居を許されるという
不思議な条件があるも、
無事にパスしてしまう。

期待と不安を抱えての入居当日。
シェアハウスの住人でチャラ眼鏡の男から
お風呂に誘われたと思ったら、
〝えっちなこと〟をするお兄さんと
間違われてしまい?!








 


発売日: 2017/06/30
 「世界一初恋 ~小野寺律の場合」12巻 [イラスト集付き限定版]
 「世界一初恋 ~小野寺律の場合」12巻 [通常版]

中村春菊



ちょこっとリアルな出版業界ラブ第12巻☆
初イラスト集付き限定版登場!

社長賞祝いの旅行から戻り、
エメラルド編集部は地獄の修羅場中。
そんな中、律は以前留学していた時の
同級生・清宮尚と再会する。
律の失恋時を知る
唯一の友人の出現に高野は…?











発売日: 2017/06/30
 「世界一初恋~羽鳥芳雪の場合~」2巻
中村春菊



漫画&小説のSPコラボ第2巻!

売れっ子少女漫画家の吉野と
担当編集の羽鳥は
幼馴染み兼恋人の関係。
ある日、吉野に執着するいきすぎたファンに
頭を抱えることになった羽鳥だが…?
描き下ろし小説&漫画等を収録し
第2巻登場!!




















他、表紙や詳細未定なものは
以下ご参照で。






                                 























以上。




私が把握してる分だけでも
まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、
俺絶にてご贔屓の作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
お声がけくださいまし。




関連記事

左京亜也まさお三月田村由美新田祐克緒川千世ぢゅん子菅辺吾郎河原和音さちも中田アキラ

2 Comments

kaopetit  

菅辺吾郎
↑ヨーグルトの人だw
面白そ♪

そして
待ってた既婚者~!
\(^o^)/

あ、お久しス。

2017/06/01 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

>既婚者

ヾ(T∇T)ノ彡☆

誰かがそこに絡んでくれるとは信じてた!(爆)

2017/06/02 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment