スパラバ & 1期2期一挙放送







発売日: 2017/09/01
 「SUPER LOVERS」
第11巻
プレミアムアニメDVD付き限定版

あべ美幸



誕生日の夜、
晴が救急車で病院に運ばれたと
連絡が入った海棠家。
それから一週間、
昏睡状態だった晴が
目覚めると――!?










まだ先の話にはなりますが(笑)

9月の新刊11巻には
アニメDVDが突く
限定仕様も発売に
なるそうで

それに先駆けてか

今週末ニコ動にて
アニメ1期2期をドドンと全話
一挙放送です。












神ってた
「八犬伝-東方八犬異聞-」とか
ドラマCDとかと
比べてはイカンものの

それでも(笑)

一般的には普通に
評価も高かったようで

見出してしまえば
十分鑑賞に堪え得る作品でしたよ
アニメ@スパラバ。




もし!




原作至上主義の
アニメ未見の方なぞいらしましたら
折角の機会です。
一挙放送の勢い借りて
一気に見てみるもの
いいかも?




ちなみに




アニメ2期は
7巻頭のハルと夏生の
ちゅう事件まで
ヤりました。









その先が気になる方は
そこから先は
原作でどうじょ~




\(^o^)/




関連記事

BLR18あべ美幸アニメ

0 Comments

Leave a comment