電子新入荷情報



独断と偏見ちょいす
電子新入荷情報です。






赤髪の白雪姫 17

赤髪の白雪姫 17

赤髪の白雪姫 17

[著]あきづき空太





























以上。




クロネコは再び
たかみーとかがみん兄の
お話ですね。

余談ですが

私、

本編の方で
かがみんをカッコいいと
思ったことは
あんまないのですが(笑)

スピンオフの方で
ちょいちょい出てくる
かがみんは
めちゃカッコいいと
思います。

あれだな。

ちょっと度の過ぎる
嫉妬大魔王が
降臨しないからかな?




( ̄m ̄*)もふ





関連記事

BLR18左京亜也あきづき空太桜小路かのこチカ

4 Comments

kaopetit  

あ、れ~?
今日はパソ起動できたε-(´▽`) ホッ
不安定だなぁ…

私は真悟変身後の黒猫派なので
かがみんはいっそ豹で構わない派←ひぃ~

2017/06/09 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

夏目漱石  

No title

こんばんは。どうやったらこんな綺麗なブログが作れるんですか!?こんな背景も変わって透明な感じの雰囲気のブログ見たことないです!素敵です!技術に尊敬します!

2017/06/09 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

左京さん絶対
最近変身忘れてる(涙)
ぷりちーな慎吾のクロネコ化はもとより
かがみんなんてヒョウ化見なくなって
久しいやんけー

(*`□´*)/ ガミガミ…

2017/06/10 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 夏目漱石さん

そ、そんな手離しにお褒め頂き恐縮です(///∇//)テレテレ

このテンプレートは
私も大好きな職人さんからお借りしてきているもので
私の功績でもなんでもないのですが(笑)
それを自分好みに弄りまくったりしてます。
本来、オリジナルのままの方がすっきり使いやすくベターなのでしょうが
どうにも自分、弄り倒したい性癖で(爆)

2017/06/10 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment