DIVE!!




2017年夏アニメ要ちぇっく作品
8つ目はこちら。




DIVE!!







Free!枠
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




角川文庫原作で
2000年?結構古い作品なんだよね。
それが後にラジオドラマ化、
映画化、コミカライズまでされて
ラストがこの
アニメ化となります。









作品として評価が高い作品なので
安易に腐狙いってワケじゃ
なさそうだけど

何がビックリって

意識高い系イメージな
これ今期のノイタミナですよ。
ええええ~(笑)




これは見ねばっ!w





◇放送スケジュール

□ フジテレビ:07/06(木) 24:55~
(※ネット配信、BS、CS含む他多数ノイタミナ枠にて)





PVはこちら。

(※06/26 動画入れ替えました)





(ノイタミナチャンネル Special thanks)




坂井知季:梶 裕貴
富士谷要一:櫻井孝宏
沖津飛沫:中村悠一
大広 陵:逢坂良太
丸山レイジ:内山昂輝
吉田幸也:小林裕介
山田篤彦:杉田智和










最近の傾向で
結構コレ系の作品て
脇は中堅で固めても主役は
ごり押し新人枠だったり
するの多いけど
手堅く梶きゅんでした。

作画もキレイだし

なんだろう?
一片の隙もなし?

これは普通にくるデショ。




関連記事

アニメ

2 Comments

kaopetit  

>手堅く梶きゅん
\(^o^)/わーい

そして
馴染みのあるキャスト陣に落ち着くw

逢坂くんお久~!
\(^o^)/わーい

あ、ここで報告。
今、スカパーで絶賛視聴中wの
進撃2期@6話ですが

やっぱ梶きゅんは
永遠の少年枠よー!

2017/06/20 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

悪くイうと
「面白味がない」「新鮮味がない」なのだろうけど
正直、視聴してイく上で
面白味や新鮮味なんて何の意味もないw

>進撃

その先の展開マジでアツいから
楽しみにしてて♪

2017/06/22 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment