コンビニカレシ




2017年夏アニメ要ちぇっく作品
9つ目はこちら。




コンビニカレシ







ローソンと角川の
コラボ企画作品とイうことで
企画段階からそりゃあ
話題になってた作品ですが

なんだろう?

もっとすゲイ
金かかってます的な
ゴージャスな作品を
想像していたのだけど
コレジャナイ感w

いや、ま

中の人とかめちゃ
豪華ではあるけどもねー









画がすごく少女マンガちっくだけど
中の人が男キャラより
女キャラの方が豪華だよねコレ。
(※ちなみに俺絶では女キャラは無記載なので
気になる方はセルフでググってねん)
これはもしかしなくても
乙女ゲーの逆ver.かも。
女攻略モノ?

PVではまだ動いてないけど

公式サイトを見る限り
ヤンチャっぽい神谷と櫻井キャラは
絶対好きよ私。
ムフフ。




とりあえず

娘が絶対見ると申してますので
見てみます(笑)






◇放送スケジュール

□ TBS:07/06(木) 25:58~
□ BS-TBS:07/08(土) 25:00~
□ CS-TBSチャンネル1:07/16(日) 25:00~





PVはこちら。





(TBS animation Special thanks)




三島春来:寺島拓篤
本田塔羽:鈴村健一
中島帝:立花慎之介
佐名木凪瑳:梶裕貴
明日海夏:神谷浩史
櫻小路正宗:櫻井孝宏
坂本真:武内駿輔
美木圭一:西山宏太朗










このPVだけでは
ほんとよくわからんちん(笑)




関連記事

アニメ

2 Comments

kaopetit  

>ヤンチャっぽい神谷と櫻井キャラ

キライじゃないw(*ノ▽ノ)

2017/06/25 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

PVででもいいから
早く喋ってるのが見たくて
毎日公式サイトにちぇっくイってる私・・・

(/▽\) イヤン

2017/06/26 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment