不器用なライオン







「不器用なライオン」







まあ基本的にアキラさんに
ハズレはないのですが、
今作はいつものに輪をかけて
攻も受もかわいくて
面白かった~









人気俳優の三嶋元には、
性格は正反対だが気の合う
俳優仲間の相原がいた。









ある日、
男同士のキスシーンがある
ドラマの依頼を受けた三嶋が
相原に相談したところ、
返ってきたのは









「だったら俺としてみるか?」
という思いもかけない
言葉だった。









戸惑いながらも
相原をキスをした三嶋だが、
澄ました相原とは真逆に、なぜか
妙に動揺してしまい…。










芸能界ネタとイうことで
出てくるメインキャラが総じて
イケメンでとにかく
福眼で❤









そして巻末には
電子のみで単話売りしていた
究極の年下ワンコ攻
@「リフレイン」のふたりの
微笑ましいその後のお話も
収録されてます。









是非ご覧あれ~

\(^o^)/





「不器用なライオン」は
単巻完結済です。

ポチっとな。



 



なお、巻末に収録されてる
SS(番外編)「The Movie」の本編は
こちらになります。

既出記事と併せてどうじょ。






リフレイン

リフレイン

リフレイン

[著]中田アキラ





関連記事

BLR18中田アキラ

2 Comments

彩香  

「リフレイン」までリフレインしてしまったww

安心して読める作家さん♪

>ペッチさん
お久しぷりぷり~(^O^)/

2017/07/13 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>「リフレイン」までリフレイン

ヾ(T∇T)ノ彡☆

私があえて避けたワードを
そんな堂々と・・・(爆)

2017/07/14 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment