さよならアルファ






「さよならアルファ」







市梨きみさん
初紹介になりますね。
オメガバース本ですが
これΩとαの年齢差が
あまりに犯罪ちっくで
且つ配置が逆で
面白かった~









「運命の番」が子供だったら――?

完全無欠の生徒会長・千夏は、
その有能さゆえ
自分の性別をαだと思い込んだまま、
順風満帆の人生を
謳歌していた。









しかし、その人生は
いたいけな子供・はるかによって
一変してしまう。

不良に絡まれていたはるかと
目が合った途端、千夏に
秘められていた
オメガ性が爆発。
強烈な「発情」が起こってしまい・・・









「こんな子供に抱かれたいと切望してしまうなんて」

千夏の苦悩が今、始まる――

「運命の番」じゃなければよかった。
「運命の番」じゃなければ出会えなかった。










自分はαだと
信じて疑わずエリート街道まっしぐら
生きてきた千夏さんが
小学生相手にヒートに目覚めて
自分がΩだったと
知るっつー

出だしギャグちっくに
はじまるのですが









相手が子供すぎても
立派なオトナの方の千夏さんには
容赦なく性衝動が
押し寄せる。

まあ、ここ、

縦しんばαがオトナの方だったら
ゲスの極みはらださん展開も
あったかもですが(爆)
受がオトナサイドなので









お互い「好き」なだけでは
いや、「好き」だからこそそばには
いられなくなるのです。

「ボクが大きくなったら
今度こそ ちかさんを 守るから」

(´;д;`)ウッ

せちゅないー









年齢差がエグすぎて
なんとそれから11年も千夏さんは
待たされるワケですが(笑)

フフフ・・・

11年後のその後のふたりは
まあ皆さん是非
コミックでお確かめください。

商売上手?





ニヨリ。






「さよならアルファ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








関連記事

BLR18市梨きみ

2 Comments

彩香  

爆爆してたのに
はるかの手紙に泣けちゃいました(ノД`)・゜・。

設定勝ちですね~w
面白かったです♪

2017/07/17 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

子供なのに
相手を思いやって別れを選択するとか
すごすぎる~
ほんと設定勝ちだと思う。
面白かったー♪

2017/07/18 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment