夢のつづきをおしえて







「夢のつづきをおしえて」







ご紹介お初の作家さんです。
もう文句なしに
表紙で一目惚れだったのですが
なかなかどうして
中身もよかった~









「俺に話してくれればどんなことでもするのに」

千尋が無理矢理入れられた進学校は、
成績優秀な特進クラスやお金持ちと
下位クラスの間に
格差と確執があった。









だがカーストの頂点である
生徒会長の壮介が、
何故だか下位の千尋に
声を掛けてきた。









すげない態度に構わず
接してくる壮介に、
千尋は少しずつ打ち解けていく。









しかし壮介の
思わせぶりな態度や忠告に
反発してしまい、
2人の間にはぎくしゃくした
空気が流れて…。










カースト制度が根強い
おぼっちゃま高校が舞台の
完全無欠な特進科生徒会長と
クールビューティーな下位クラスとの
身分違い(笑)の恋の
お話です。









もうね

生徒会長の好き好きオーラが
初っ端からハンパなくて
どうこのツンツンを
落としにイくのかって感じでしたが









ふわっふわとした理由でなく
超一途なネタバラシに
胸キュン~

あと意外と
ギャグ顔とかも多くて
面白かった。









そしてサブキャラが
いい味出しててw
本編にエロはないのですが
その分巻末に・・・
グフフ。




是非どうじょ~





「夢のつづきをおしえて」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








しかしアレだな。

どう見てもこの表紙だと
学生ではなく
リーマンにしか見えない。
おふぃすらぶ。




ヾ(T∇T)ノ彡☆




関連記事

BLR18みつこ

2 Comments

彩香  

>そしてサブキャラが
>いい味出しててw
これって結構重要だったりするw

>リーマンにしか見えない。
たしかに~(爆)

2017/07/20 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

そしてぽっちゃりの彼、
痩せたらイケメンになりそうな顔の中身してて
そればかり気になってた私・・・(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2017/07/20 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment