菜の花の彼―ナノカノカレ―







「菜の花の彼―ナノカノカレ―」







久しぶりの
王道少女マンガのご紹介です。

や、実はこれもずっとご紹介したくて
全裸待機だったのですが
待てど暮らせどRenta!で配信ないし
新刊出ても無料公開ないしの
ないない尽くしw
もう待てん!と
痺れを切らし
ご紹介する次第です(笑)









中学時代のトラウマがもとで
素直に恋ができなかったのだが、
街でやさしい言葉を耳にした菜乃花は
その男の子に思わず
告白してしまいます。
顔を見る前に─・・・。









中学と高校という垣根も飛び越え
隼太と少しずつ
距離を縮めてきた菜乃花。









そんな折に偶然、
トラウマの原因である
中学時代の元カレ、鷹人と
再会してしまう。









そしてあろうことか突然
唇を奪われ…。









恋に傷つき、恋に癒される、
これは、そんな物語。










爽やか癒し系の年下のカレと
ヤンデレ執着系の元カレと
出てくるのですが

もうね









当て馬のヤンデレの方がパねえ~
好き。好きすぎる。
女の趣味は悪いが。

ヒロイン全否定やめれ(爆)


ヾ(T∇T)ノ彡☆









でもまた
「なんでコッチ?」と思わせないほど
本命今カレの方もこれまた
イイ男でさぁ~
女の趣味はやっぱ悪いが。

同じ女やろ(爆)


ヾ(T∇T)ノ彡☆









でもまあこのアタリ
作家の筆力とイいますか
理屈じゃなく
このふたりにとっては
このヒロインでなければ。とイう
唯一無二の存在で
あるとイうことが
読んでいてひしひしと
伝わってきて









コッチの男にも
ソッチの男にも
めちゃくちゃ感情移入しちゃう
お話なんですぅ~。

(´;д;`)ウッ









途中、
ヒロインの鬼っぷりに
あまりに鷹人が病みすぎて
韓流ドラマになったときには
どうしようかと
思いましたが(笑)









どこまでも報われない
絶望のそのまた先の絶望まで
何度でも突き落とされる
鷹人を心から応援しよう友の会ですっ!
でもまたその絶望っぷりにも
萌えまくってるのは
・・・内緒だ。

ひでえw





ヾ(T∇T)ノ彡☆









王道少女マンガの
萌えと悶えとイライラ(爆)の
すべてがこの作品には
詰まっています。

是非どうじょ!








「菜の花の彼─ナノカノカレ─ 」は
既刊13巻
この秋発売予定の次巻で
完結予定です。

ポチっとな。







エッ!?

ここまで引っ張ったなら
完結してから
記事にしろって?

だってー!(笑)




関連記事

少女マンガ桃森ミヨシ

2 Comments

usarie  

>この秋発売予定の次巻で完結予定です。

みうっちさんのドSぅぅ~!

ヒロイン地雷な予感するけどw
画が綺麗で男子の顔がタイプだからトライ候補にww

2017/07/22 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To usarieさん

ヒロインに限らず
女キャラは総じてイラつく系なのだけど
それがいいスパイスだと思えてしまうほどに話は面白いし
女キャラのウザさがどーでもいいと思えるほどに
男キャラは皆してイイ男なのよ~
選り取り見取りよおお❤
是非読んで誰派だったか教えて!(爆)

2017/07/24 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment