電子新入荷情報




独断と偏見ちょいす
オールジャンル電子新入荷情報です。








ディアプラス 2017年7月号[期間限定]

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]

ディアプラス
2017年7月号
[期間限定]

[著]志水ゆき : 雨隠ギド : 青山十三 : 夏目イサク : 宝井理人 : 南月ゆう : 瀬戸うみこ : 金井桂 : 須坂紫那 : 上田アキ : 奥田枠 : 未散ソノオ : 天咲吉実 : 海行リリ : 立野真琴 : 吉田ゆうこ : 山本アタル : 二宮悦巳 : 高野ひと深




イチコイ

イチコイ

イチコイ

[著]藤井咲耶




俺だけに甘い声

俺だけに甘い声

俺だけに甘い声

[著]藤井咲耶





















以上。




皆大好きヴァンパイアものの大人気作、
「デビルズライン」がこのほど
アニメ化決まりまして
新刊配信記念も相まって
只今1巻が
無料で読めます。








07/27まで限定公開ですので
アニメの予習にさくっと
読んでみるのも
いいかも。




参考までに
アニメ公式サイトに上がった
セル画第一弾
こちら。









いやん❤
中の人誰になるだろ。

くぅぅ~

楽しみすぐる~




関連記事

BLR18アニメ少年マンガ高永ひなこ

2 Comments

彩香  

予習してみました(爆)
↑のセル画いい~💛

アニメ化\(^o^)/
中のひと
ゆーきゃんはダメですか?ww

2017/07/22 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

主人公の彼は
泣いたり叫んだりするシーンが多いので
私はぴこりん一択です❤
ああもうほんとこの作品のアニメ化は楽しみ。
・・・でもどこまで放送出来るンだろうw

2017/07/24 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment